鳥の穴ラーメン@池袋 | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!




週末の池袋デートで王子くんオススメのラーメン屋さんに行きましたルンルン
その名は『鳥の穴』!!









お店は小さく、15人ほどが座れるカウンターがあり、入口には券売機がありますはーと

メニューには










白鶏ラーメンと赤鶏ラーメンがメイン、つけ麺もありますはぁと
とこ氏は辛い赤鶏ラーメン、王子くんはつけ麺をいただきましたぺこハート









ラーメンを待っている間、これを発見きらきら!!









次回はマイ箸を持ってこようね、と話しましたラブルンルン
カウンターはすぐに満席になるのでラーメンが来るまでちょっと待ちました苦笑









赤鶏ラーメン、こちらは辛いのに赤くないのであれ?と思いましたが、麺がモチモチで美味しかったですラブ
でも辛いものが苦手な方は食べられないくらい辛いと思います(´;へ;`)汗
辛いもの好きなら大丈夫ですハート




そして王子くんの注文したつけ麺キラキラ









味見させてもらったところ、あまりに美味しくてびっくりしましたぺこびつくり byaimo
麺はモチモチ、スープも程よく絡んできて最高に美味しかったですハート②




ここのラーメンはかなりオススメですきら
豚骨ベースしか食べず、ラーメンにはかなりうるさいとこ氏が美味しい美味しいと言っていたのを王子くんがびっくりしていましたぺこはぁと
王子くん、また一緒に行こうね音符
素敵な場所に連れて行ってくれてありがとう好




珍しい鶏ベースラーメン、鳥の穴、是非お試しあれはーと