11ヶ月とは | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!





このところ具合が悪くてヘロヘロでした、とこ氏です大トトロ双葉
やっと今日お散歩に行けたので、明日には仕事に戻れると思いますにっこり絵文字




29日、またまた記念日でしたウインクハート
当日は黒毛和牛の焼肉食べ放題に行ってから、なんと王子くんがテレビを買ってくれたのでプリクラを撮るタイミングを逃し、30日に撮りに行ってきました!!
完全に真夏ファッションルンルン
とこ氏は全身アメリカンアパレルですハート









こうやって見ると、顔の形が全然違いますねーべぇ~笑









そしてこの変顔カメラ SPきらきら!!
二人して合わせてないのに同じ顔してます(・v・)キラきゅんっ









王子くん購入のテレビ、アウトレットで激安でしたキラキラ
32型で25000円切るなんて買うしかないでしょうはーと
パソコンと繋ぐコードも買って、進撃の巨人を一緒に見ました音符









まだ焼肉の記事を載せていませんが…

このところ喧嘩も増えてきていた私たち。
お互いが側にいることが当たり前になっていて、感謝し合えなくなっていたような。

去年の7月13日に出会い、16日にはルームメイトとして一緒に住み始めて、29日には彼女にされていて。笑
日本に女いたけどそれを投げ捨てて私にアタックしまくっていた王子くん。
私は割りと冷静で、付き合ってから考えようといった気持ちでした。
でもびっくりするくらい大切にされ、誠実に接してくれる王子くんにどんどん惹かれて、こんなに大切にされていいのだろうか?と思ったほど。
感情的で世界一わがままな私を手なずける王子くん。いや、妥協してくれている王子くん。笑

こんなに良い男はこの世におりません。
王子くんに出会ってから、他の男性を恋愛対象として見れません。

それくらい大好きだからこそ、不安になって素直に伝えられずに怒ったり。
大切に思っているのに王子くんが我慢してくれていることに気付けなかったり。

相性が良い私達でも、行き違いやちょっとしたことで喧嘩したり。
ありがとうって気持ちを近頃忘れているような気がしています…。

好きな人が自分を好きになってくれるって、こんなに素敵なことのに、人っていつも慣れてそれを忘れてしまいます。



初めて王子くんとデートしたとき。
王子くんがプロポーズしてくれたとき。
王子くんが初めて涙を見せてくれたとき。




たくさんの"あの時"のことを思い出すと、感謝で胸がいっぱいになる。
私に幸せをくれている王子くん。

もうすぐ付き合って1年になります。
この1年、本当にありがとう。
次の1年は私が王子くんに幸せを与えられたら良いな。




ずっとずっと、王子くんと二人で笑っていたいですはーと