野球観戦♡楽天vs日ハム@東京ドーム | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!





皆さんこんばんはきらきら!!

東京は連日32度を超える猛暑で、クーラーさんに日々助けられているとこ氏です(´-ω-`)ワラ




今日は王子くんの親友しげさんに誘われて、三人で東京ドームに野球観戦に行ってきましたきゃ上げ上げ




猛暑の中浴衣を着ていきましたルンルン
しげさんは
『とこちゃん浴衣いいねえキラキラ
と褒めてくれましたが、王子くんはノーコメント苦笑ワラ
初めて見るわけではないものね、でも可愛いって言って欲しかったです(´-ω-`)ワラ












東京ドームの中は空調が設備されていて涼しく、とても快適で驚きましたビックリ
てっきり暑いと思っていたので嬉しかったです好




試合は楽天の勝ち、勢いがすごくてとても楽しい観戦になりました音符









お菓子やお酒、タコ焼きなどをつまみながらおしゃべりしながら観て(´∀`o)ルンルン











王子くんとしげさん、本当に仲良しです(*'∀`*)vおんぷ
私たちがアメリカにいたときもわざわざ日本から遊びにきてくれたしげさんきらきら!!
えづえづも来てくれましたが、彼は今東京にいないのできっとfacebookに載せた写真を見てくやしがっているはずいーワラ








二人のおかげでとても楽しい時間が過ごせました、本当にありがとうルンルン
また一緒に観に行こうね好