モンスターズユニバーシティ観てきました♥ | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!





相変わらず体調の悪いとこ氏です(´-ω-`)シャボン玉
仕事を一週間お休みをいただいて休養中です薔薇キラキラ




ずっと家で休むのも息が詰まるので、土曜日にモンスターズユニバーシティを観に行ってきました好

ランチ後にゲームセンターで王子くんがマイクのぬいぐるみを取ってくれましたきゃーハート②









そしてまたプリクラルンルン











とこ氏は仕事をお休み期間、かなり規則正しい生活を送っていて早寝早起きビックリ
王子くんは前日夜更かししていたので寝不足(´-ω-`)
なので眠そうな顔で写ってますワラ








映画館では、美味しそうなポップコーンの香りが…
でも高いので我慢していたら、王子くんがトイレに行った帰りに買ってきてくれましたううっ...きらきら!!
名の通りビックリ
彼は王子様ですキラキラ








モンスターズユニバーシティ、とても面白かったですルンルン
アメリカの建物や大学の様子がとても懐かしかったですぺこハート②
幼少期のマイクの可愛さにメロメロになりました(´∀`o)wハート☆
マイクとサリーがタッグを組んで、大学での怖がらせ大会に出場する青春ストーリーキラキラ
モンスターズインクに出ていたキャラクター達も良く注意して観ていたら発見できて、そんな楽しみもありますにへハート
前売りチケットを近くの問屋で安く買ってから行くと500円ほど安く観れるのでオススメです音符


 
 
明日はランチに行ったカレー屋さんを紹介したいと思いますハート②