後楽園遊園地♡ | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!





具合が少し良くなったとこ氏ですにへハート
 
今日は王子くんと王子くんの親友しげさんと三人で、東京ドームシティ、後楽園遊園地に遊びに行ってきましたルンルン


  









仮面ライダーとこ氏と王子くんワラ
しげさんは小人ですビックリワラ




銀だこで腹ごしらえしてきゃはっ♪ハート②
 




   


バイキングやパラシュートのような乗り物、3Dの乗り物にも乗りましたハート









しげさん、タブル眼鏡ビックリワラ









ルパンの迷路では私が1番高得点でしたハート

空調の効いた観覧車からはスカイツリーも見えて、涼みながら休憩もできてとてもよかったです好










一日乗り放題は3800円、メインのコースターが運転停止中で乗れないので値段は高く感じました(´-ω-`)↓↓

オススメは高い場所まで直上できるパラシュートのような乗り物きらきら!!
ちんさむも感じますが強すぎず、景色も一望できてとっても面白いです音符



明日に続きます薔薇キラキラ