久々の | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!





昨日の続きですにへハート
    



後楽園遊園地の一日乗り放題チケットを買った時にもらった、ローラースケート2時間無料券でローラースケートもしてきましたハート









ローラーブレードを履きましたきらきら!!
小学生以来ビックリ
感覚が戻ってきたら楽しく滑れましたハート









王子くんは初体験ルンルン
しげさんは結構ガンガン滑っていましたおんぷ
何故こんなにけだるそうなピースワラ









そしてローラースケート初体験の王子くんはすってんころりんビックリワラ
珍しく苦戦していましたクマ











バランスを取るのには全身を使うので、今日は起きたら筋肉痛でした苦笑てへ

しげさんとはサマーランドにも行く予定ビックリ
とっても楽しみですvgbcrdyvb




今日は埼玉の川越祭りに行ってきたのでまた明日更新したいと思いますハート②