川越祭り | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!





昨日は王子くんと念願のお祭りに行ってきましたにへハート
アメリカで出会った私達、一緒にお祭りに行ったことがなく、二人で浴衣を着てお祭りに行くのが私の密かな夢でしたハート

 







ちょうど埼玉の川越でお祭りがあるということで、浴衣を着て行こうとしたら雨がパラパラ・・・・
最寄り駅についた頃にはゲリラ豪雨ガクリ(黒背景用)↓↓
せっかくの浴衣とお祭りなのにずぶ濡れで王子くんご立腹(´-ω-`)・・・・








いざ川越につくと、なんと雨は降っておらず、お祭りを楽しむことができましたルンルン
私達、タイミング悪そうで実はいつもタイミング良いですぺこワラ

綺麗な提灯やたくさんの出店、人で賑わっていましたにへハート












せっかくの浴衣なので、もちろんまたプリクラも撮りましたハート②











王子くんの素敵な浴衣姿に終始メロメロなとこ氏でしたハート②

今日29日は王子くんと1年記念日ビックリ
記念日デートについては明日更新したいと思いますvgbcrdyvb
  
おやすみなさい好