最高の記念日 | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!




昨日29日は王子くんとの1年記念日でしたにへハート
とこ氏はお休みをとっていたため美容室でヘアセットをし、仕事終わりの王子くんと合流してから王子くんが予約してくれていたレストランへルンルン
  


行ったレストランは池袋のサンシャイン58階にあるクルーズクルーズきらきら!!
夜景の見えるレストランでコース料理、最高でした薔薇キラキラ








料理については明日更新したいと思います音符
サプライズのデザートプレートにも超感動ううっ...きらきら!!




 






そして王子くんに日頃の感謝を込めてサプライズプレゼントルンルン
観たいと言っていた終戦のエンペラーの映画チケットと、欲しがっていた電動歯ブラシ(`・ω・´)ワラ
電動歯ブラシのラッピングをお願いするときは店員さんも
『プレゼントに電動歯ブラシ…?
 遅い父の日か…?』
等思われているのではないかと内心クスクスしていました(*'∀`*)vワラ
王子くん、電動歯ブラシが本当に嬉しそうで私まで嬉しくなりました好








綺麗な夜景を見ながらの楽しいディナーハート②
最高の記念日になりましたビックリ
王子くんの気持ちが何よりも嬉しかったですにへハート




その後定番のプリクラはぁと笑









 

家に帰ってきてからも、王子くんからプレゼントに大好きなヴィヴィアン・ウエストウッドのピアスとネックレスをいただいて更に感動ううっ...きらきら!!








とこ氏は幸せすぎてどうしたらいいかわかりませんううっ...きらきら!!

こんなに素敵な記念日をプレゼントをいただいて、王子くんの気持ちが嬉しくて胸が温かくなりました好




1年前に付き合い始めてから喧嘩も少なく王子くんがたくさん我慢や妥協をしてくれたから今まで楽しくやってこれたのだと思いますきらきら!!
わがままで女王様な私に、いつも誠実に向き合い続けてきてくれた王子くん。
あなたほどの男性はこの世に二人とおりません。
1年もありがとうにへハート
これからもよろしくお願いしますハート②




そして私達二人を支えてくれた全ての人に感謝ですきらきら!!
本当にありがとうございますルンルン



これからも、とこ氏&王子くんカップルをよろしくお願いしますにへハート