記念日のフルコース♥ | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!





29日の記念日に行った池袋のサンシャイン60にあるクルーズクルーズというレストランのコース料理の写真です好




最初に焼きたてほやほやのパンとムースをいただきました薔薇キラキラ
このパンがめちゃくちゃ美味しくて、おかわりしてしまったほどきゃはっ♪てへ









前菜は和食ベースの創作料理6種類きらきら!!
どれも美味しかったですハート②








選べる野菜料理ハート
王子くんはツナのポテトサラダおんぷ








とこ氏は野菜のポタージュルンルン
これまた美味しかったですにへハート









そしてメインはサーモンの白ワイン蒸しはぁと
これも素敵な盛り付けな上に味もお上品で美味しかったですハート②
王子くんはリブステーキきらきら!!
お肉好きな王子くん、美味しそうに食べていました好











続きはまた明日更新しますハート②