フルコースのデザート♡ | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!





前回の続きですはぁと

メインのあとはハーブティーとコーヒーをいただいていたらデザートが運ばれてきましたきらきら!!

アニバーサリープレートにしてあって、本来はプリンだけですがケーキまでついていましたにへハート

 
 






王子くんはレアチーズケーキ薔薇キラキラ

 







アニバーサリープレート、思わぬサプライズで感動ううっ...きらきら!!
王子くんの計らい、本当に素敵で彼はやはりプリンスなんだと改めて思いました好




夜景を見ながら美味しくいただきましたルンルン











王子くんは
『とこ氏美人だなぁ
 写真写りいいねぇきらきら!!』 
など言いつつとこ氏の写真を撮っていました(´-ω-`)笑










 

夜景に夢中でそんな王子くんを無視するとこ氏苦笑
でも内心は嬉しかったですおんぷワラ




最高の1年記念日になりましたにへハート
王子くん本当に本当にありがとう好