ソチオリンピック 男子シングル 総集編 | けろりんのブログ

けろりんのブログ

日々さまざまなこと。好きなこと好き勝手書いてます。
ミュージカル、宝塚、映画、旅行などなど。

共感できたらぜひコメントください!!

今日はアイスダンスのSDですね~男子シングルの総括をしたいと思います。


結果自体は、納得の結果でしたね!!ので、そこには焦点はあてずに行きたいと思います得意げ


まず、プルシェンコ選手・・・個人戦は棄権してしまいましたねあせるそして、そのあとのインタビューで引退を表明しましたねしょぼんけど、プルシェンコ選手は立派な4大会連続のメダリスト、そして、ソチオリンピックの金メダリストクラッカーです。あなたなしではなしえなかった金メダルよラブラブ!


皇帝は最後まで皇帝で王冠2、12年間私の氷上の王子さまでしたドキドキ今までありがとう


そして、高橋選手。4回転の成功はなかったけど、スケーティング技術はやっぱり目を見張るものがあります目アイスショーなどでぜひこれからも活躍してほしいですね!!


今回のオリンピックではまた1世代去って行ったなとちょっと感慨深い気持ちになりましたしょぼん