ソチオリンピック アイスダンス SD | けろりんのブログ

けろりんのブログ

日々さまざまなこと。好きなこと好き勝手書いてます。
ミュージカル、宝塚、映画、旅行などなど。

共感できたらぜひコメントください!!

もうすぐ放送が始まりますがSDの感想を‼


まず、私が注目したのはアンナ・カッペリーニandルカ・ラノッテ組!!お衣裳もとても可愛くって、なによりカッペリーニ選手がかわいくてドキドキすごく楽しそうに滑っていて、みているこっちもウキウキしました。そういう演技をみてると気持ちいいですねべーっだ!


そして3位のエレーナ・イリニフandニキータ・カツァラポフ組。本人たちもびっくりしてましたね(笑)けど、ロシアの2番手だから思い切った演技ができたのかも?ツイズルの揃い方まで完璧でしたねにひひ女性はほんとに美人さんキスマーク




2位のテッサ・バーチューandスコット・モイヤー組。今季、一番の出来だと思ったんだけど・・・負けましたねガーンスケートの滑りもよかったんだけどな・・・きっと素人にはわからない差があるんだなこりゃDASH!けど、同じコーチが1位の組も出すなんて、コーチすごすぎwww

そして絶対王者メリル・デービスandチャーリー・ホワイト組音譜いやあ、さすがだったけどやっぱ緊張したんだろうな~いままでより、スケートは遅かった気がするショック!けど、ミスはなかったよね。最高点は盛りすぎかなあと思いますね・・・ほんと上位2組は差がつけられなかったと思います。



しかし、今回のSDは全体的に明るくて楽しい曲がおおくてみていて、ウキウキしますね音譜


今日はいよいよメダルが決まります‼楽しみです。では、みなさん頑張りましょう