皆様に感謝です | 4代目の気ままなひとり言

4代目の気ままなひとり言

仕事のことを中心に日頃のちょっとした出来事を、そこはかとなく書きつくるブログです

前回のブログで申し上げた通り、11月に社長となり

1ヶ月が過ぎようとしていますニコニコ


早いもんですねぇ・・・

バタバタッと過ぎてしまいましたビックリマーク


最初の頃は「社長○○さんからお電話で~す」の声にも

反応せず、・・・「あ、ワタシかっあせる」なんて無様な姿を

見せていましたが、やっとその声にも慣れてきましたニコニコ


この1ヶ月、多くの方とお会いし、お話をし、勉強をさせて

いただきました。


と、ともに多くの祝電・お花・その他本当に素敵なものを

頂戴し、本当に感謝でございますm(_ _ )m


立派な胡蝶蘭も多くの方からいただき、お蔭様で弊社の

事務所はとっても華やかになっています胡蝶蘭胡蝶蘭胡蝶蘭









さあ、これから12月にかけてお得意先様まわりが本格的に

始まります!!


緊張の連続ではありますが、色々な方にお会いできると思うと

楽しみでもありますアップ


あとは、寒くなってきましたので体調だけには気をつけて。

・・・お腹出して寝ないように気を付けますあせる