営業担当さんの還暦祝い | 4代目の気ままなひとり言

4代目の気ままなひとり言

仕事のことを中心に日頃のちょっとした出来事を、そこはかとなく書きつくるブログです

今日は3月3日ひな祭りの日おひなさま

今日は3月3日耳の日耳


そして今日は3月3日、弊社仕入れ先の営業マンさんが晴れて

誕生日を迎えた日ケーキ しかも還暦の誕生日どてら


と言うことで、弊社から細やかなプレゼントを差し上げましたニコニコ



大の阪神タイガースファンですので、赤いちゃんちゃんこでもなく、

ましてやオレンジのちゃんちゃんこでもなく(←贈ったら怒られる)




今年から2軍監督になった往年の名選手 “KAKEFU 31”阪神タイガース



本人と電話した時、雑談しながらバレないようにタイガースグッズで

欲しいものを探り、この日を狙ってワザと商談のアポを取り、

何も知らなかったかのように商談を進め・・・




いきなり皆でハッピーバースデー歌いながら

サプライズ成功アップアップアップ

(ついでに西武ユニフォーム着てみたにひひ




お酒が飲めない方なので、ワインでなくてぶどうジュースぶどう☆




裏には祝!還暦!!



本当に予想していなかった出来事だったようでビックリされて

いましたが、とても喜んでいただけたようでしたので、こちらと

してもプレゼントしがいがありましたヨニコニコ


改めて、お誕生日・そして還暦おめでとうございますクラッカー


でも・・・まだまだ60歳、まだまだ元気、まだまだ仕事辞めてもらっちゃ

こっちも困りますので・・・


Mさん、今後ともまた宜しくお願いしますねビックリマーク