作り置きと◯◯(12週) | D'S DIARY

D'S DIARY

気ままありのまま!

なんか今日は気持ち悪い日ゲロー



気持ち悪いし頭痛だし、だる〜い



って感じです。



便秘気味だからかな?



とりあえずだるいし外に出る気分ではなかったので、パパと息子は温泉に行ってもらって(お決まり笑)




明日からの軽い作り置きだけ。

◆れんこんきんぴら
◆ほうれん草のお浸し
◆ブロッコリー
◆大豆ミートのそぼろ



基本あんま手の込んだものは作らないので笑、


ゆでたりさっと焼くだけだけど、


これがあるだけでごま和えにしてもいいし、出汁かけてもいいし、


お弁当にも息子のご飯にも使えるし、ちょっと平日が楽になる✨




昨日は結局


ビオセボンで大豆ミート(あと黒糖とかりんとうニヤニヤ)だけ仕入れて、



仕事服は見る気力がなかったのでやめました真顔




大豆ミートはアリサンのもの。



はー。お腹苦しい。毎日れんこんとか食べてるのに(わたしの便秘解消フード)なんでなんだろ。




同じ週数くらいでお腹出てきたかも疑惑の方のブログ見てたら、みんな便秘解消したら治った的な感じで上がってらっしゃったので、



きっとわたしもそうなんだろうな滝汗




今日の夕飯は帰ってきたらまたパパがキャベツたっぷりのお好み焼き作ってくれるそうなので



キャベツがいい仕事してくれたら良いのだけど。



しかし、久々の吐き気を伴う気持ち悪さが辛〜い



お腹よ動け〜