ついに別にした(13週) | D'S DIARY

D'S DIARY

気ままありのまま!

寝室をネ!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





一昨日、夜中の2:30に旦那のいびきで起こされて



それから5:30まで眠れないという事態が続き、別室に布団敷きました笑




ハチの妊娠のときこんなに眠りが浅かったか覚えてないんだけど、



眠いし疲れてたり昼寝してない日も



なんかちょいちょい起きちゃうんだよねゲロー




それに旦那さんのいびきが加わるともう眠れなくなってしまって。




睡眠に関する恨みがヤバすぎて、目が覚めてしまってからは


『いびき 治療』


とかググって、


レーザー治療みたいなURLを送りつけるという嫌がらせをしてたので



嫌がらせを自粛する為にも寝室を別にしましたw




昨夜から別室で寝たらいきなり



睡眠の質が95%に!


(でも昨日も2回くらい目覚めた💦)



ちなみに旦那と寝てるときは


↑いびきは旦那さんのいびきね。イラ





嬉しいかな寂しいかな息子はパパっ子でパパと寝るというので、




当分お一人様満喫させて頂くことにしますニヤニヤ




一人で寝られるとか最高✨ニヤニヤ(すまん息子)




さ、今日から13週!



昨日よりちょっと具合は良いですが、今日もお腹は出たままです。(ちょっとした肥満疑惑)




今日もよく食べてますニヤニヤ



↑ハマりすぎて暇さえあれば焼いてるバナナマフィン



こりゃ太る