頭痛と疲労(13週) | D'S DIARY

D'S DIARY

気ままありのまま!

昨日あんなに吐き出してバチが当たったのか



今日は激しい頭痛と吐き気に襲われました。



PC見過ぎか…午後から耐えがたい頭痛。



便秘なのか肥満なのか腹部膨満感も変わらずで気持ち悪くなって



ピアスが原因かも!とピアスを外して軽く良くなるも(なんか耳が痒かったし)



とにかく具合が悪くて




仕事終えて息子を迎えに行って最後の力を振り絞って外食して家に着いたら



バタン…



とひどい頭痛に耐えられず寝てしまいました。




旦那さんも心配してくれて、いつもより1時間早く会社を出てくれたので



ハチには、


「くもんのプリントやってテレビ見てたらパパ帰って来るからね…!」


と言い残して…滝汗(旦那さん帰宅まであと1時間)



ハチはちゃんと国語のプリントだけやって(算数は明日にするねって言ってたw)



テレビ見ていい子にパパをまっててくれました笑い泣き



本当いい子や😭(親バカ)



うっすら意識の中でパパが帰ってきて、お風呂に入れてくれたのがわかり



「ママ、寝てくるね❤️」


とぐだぐだなわたしに話しかけて寝室に向かってました。


泣ける。
えーんえーんえーん


ハチが5歳で本当によかった。



そしてひとしきりねたら0:30に目が覚めて



頭痛は残るも



少しスッキリ。



疲れてたのかな?



(で、目が冴えてしまったAM2:00なう。ううう)




そんなにこんつめてたつもりはないんだけど、昨日は久々に夜中1回しか目覚めなかったしなあ。



まだ安定期ではないわけだし





具合が悪いときは赤ちゃんが



「ママ休んで〜」



って言ってくれてるんだろうなって本当思います。




とりあえず土日はゆっくり休もう。