2023 ウィンターにかける想い vol.3 のん | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

こんにちは!
1年のんです🐶

いよいよ明日はウィンター当日。
待ちに待ったリベンジの場。
後一歩だったサマーの予選で敗退してから早3ヶ月、たくさん試行錯誤して成長してきました。
ウィンターに向けて、私はDF長としてたくさん動画を見てコーチや先輩に相談しながらシステムを作ってきました。私は今、36期のDFに自信を持っているし、絶対に守り抜く!!🔥

そして、東大単独でウィンターに出場するのはceleste史上初で、ワクワクしています!!
こんなにたくさんの楽しい素敵な同期に囲まれて、本当に幸せです。いつもみんなありがとう。

最近何人かで5月の頃の1on1の動画とかを見て大爆笑しました😂
Fコーチや先輩方、あんなにヘッタクソだった私たちをよくここまで見捨てずに育ててきてくださり、本当にありがとうございます。

サマーの後に海に向かって誓ってたらくさん、
サマーの後のお話でちょっと泣いてたちょひさん、幸せと欲しいものは何か聞いたら36期がウィンターで優勝することって言ってくれたこばさん
とっても大好きなFコーチにウィンター優勝という最高の恩返しをしたいです!
そしていつも私たちを応援してくださるご家族の皆様や森山さん、るいさん、けいさん、OGの方々へ感謝を結果で伝えたいです。

まずは予選突破。
自分たちのやってきたこと信じて頑張るのみ。
まずはのんがたっっっくさん点決めるから、みんなついてきて!!
行くよ!!