新歓ブログ 同期(2年生)編 | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

みなさんこんにちは〜新2年のぐりです🐥
私からは同期の存在についてお話します!

私の代、36期は、プレイヤースタッフ合わせて22人いて、部活の中で過半数を占めている学年です😳

同期の数が多くて、最初は名前覚えられん、あの子と喋ったことないやどんな子なんだろ、みたいな感じでしたが😅、今ではみんな仲よくて、大切な人たちです😊

同期とは、部活を一緒にして、部活外でも壁打ちしたりパスキャしたり、オフの日にみんなでディズニー行ったり、鍋パしたりもします!!(なかでも私は壁前で同期とたわいもない会話をする時間が大好きです😊)

 

とにかく毎日のように一緒にいます^ ^一緒にいすぎて、3日くらい会わないだけで、1ヶ月会わなかったような気持ちになります笑

同期が多かったので新人戦に東大だけの単独チームで出場することができて、みんなと一緒に勝ちを目指した経験が、より一層私たちの絆を強めました✨


↑36期(新2年)の集合写真


36期は個性豊かで、つらいときは励ましてくれて、誰かが何かうまくいったらめちゃくちゃ喜んでくれて、もちろんラクロスにおける向上心も高く、優しくて刺激の多い素敵な仲間です🐥

 

次回は同期3年生編です!お楽しみに😊

 

 

ぐり