職場の方からお借りした
シンデレラを観ました(*^o^*)



{F25E97F2-E646-4D01-8646-77CBEC5AA4E5:01}




ディズニーの世界観が素敵すぎる!♡



お洋服とか、お家とか、お化粧とか、
ビジュアルがとにかく可愛くて
胸キュンすぎてやばい(//∇//)



乙女は観るべし♡です



シンデレラのナチュラルさもいい
継母の色気悪女っぷりもいい


色んな意味でハートを鷲掴みにされました♡






だけど、シンデレラ可哀想ぶりすぎで
私だったらこんなん耐えられんわ

って、物語なのに超感情移入して
ワサワサしっぱなし、、でしたけど( ̄▽ ̄)



シンデレラの下女っぷりにザワザワ反応してるのは
私の中の下女マインドかなぁと思いました。





こういった物語としてみたら
可哀想なシンデレラが
大袈裟に虐められてるように見えるけど、

自分自身を無意識シンデレラにしちゃってるって
案外あるパターンかもしんないな、って。





自分で自分の価値を低くみて、
自分で自分を虐めちゃってるっていう、ね。





自分でそうしなければ
だれだって姫なのに、

下女に慣れてると
下女でいるのが心地良いから。


犠牲になる選択は、
事を荒立てなくって済むし。


だけど下女で生きてくのなんて嫌。

少なくとも、私は嫌(ノ_<)






このシンデレラのお話の主人公が素敵なのは
ナヨナヨした女じゃないってとこだけど。


ちゃんと幸せ掴んで、
イジワルな人さよならー(^◇^)って、
かっこよすぎましたけど♡



言うときには継母にガツンと言ってるし。
(あんたなんか、母じゃない的な
衝撃的なセリフ。。)


言うべきときに
肚の底からの言葉をぶつけられるって
姫じゃないとできないですね。



ってことは、シンデレラは
下女じゃなかったということかぁ。

本当はずっと真のある姫だったんですね。








マレフィセントもお借りしたので、
こっちも観るのが楽しみ(≧∇≦)






密月








イベント情報

11月30日(月)12:00~







みつきんの日常♡
リアルタイムで更新中♡