40%だって


何がって、

日本人のセ ックスレス率が!




母性はいいけど、メスはだめ!



そんな風潮、あるよね(。-_-。)




私はどっちのセ ックスレスも経験しています。

夫に拒否されるセ ックスレス、
私が拒否するセ ックスレス。




それが一周まわって元通りの、
ううん、元の私たち以上に心地いい関係に
今は移行してきています。




私は結婚するとき、夫のことを
私にとって最高の相手だと思いました

夫も私のことをそうだと言ってくれました。





結婚して2年目、私たちは相変わらず仲良しだったけど、だけど、身体の関係には私ちょっと不満がありました。

この時から徐々に
セ ックスレスを感じ始めてた。

そんな中、私が妊娠してね、
そこからは全然しなくなりました。





私が今のような心の勉強をし始めたのもこの頃(産後)で、私はどんどん変わっていって、夫婦の普段の会話の中にも溝ができ始めたの。

夫は私に「昔とは別人みたい」って寂しそうに言ったし、私は私で夫に分かってもらえないって思ってた。





この頃の私、とにかくわんぱく盛りだったもので、
浮気をしたり、風 俗で働いたりと、色々とやらかしました。( ̄▽ ̄)





そして今までの喧嘩の比じゃないくらい
お互いにぶつかりました。





もう離婚だねって
直前までいったけど、

離婚にはならなかった。

それは不思議な宇宙の采配だったんだけど、
親に報告の電話が全く繋がらず。笑

その間に話し合ってたら流れちゃったのです。







色々あったけど、
夫は全部受け止めてくれました。


だけど、ずーっと私がそんな夫や私の本心を受け入れることに抵抗があって、私が拒否したセックスレスが続いていました。





そんな私だったけど、
いま、やーっと

私を考えてあげられるようになったみたい!


自分と向き合う事ってこういうことかぁ。


それは、自分の汚いと思ってところも受け入れるってことなのかも。

欲望まみれの私とか、
ドロドロな感情の私とか。


それは性に向き合う姿勢に似ているのです。

自分の性 器と向き合う姿勢に。






私が私と向き合えたとき、
私は夫ともやっと向き合えた。



夫とのセ ックスの在り方にも向き合えた。





私はもう一度、夫に恋してるのかも





一度完全に冷めきった夫婦関係。

だけどこんなにも素敵に変わるんだ、って、私が一番ビックリしていて、これを体験したかった為に私は茶番劇してたみたいな気分です。。笑





{21C99FA2-75B9-4778-9DE2-91A9C47EC600:01}






女がメスを捨てて母だけになろうとすると、
それって本来の欲とはズレていって
どんどん不調和が生じます。


メスはいやらしいと錯覚している事で
本来の自分を受け入れられない。


その為に欲をねじ曲げて
複雑にしてしまっていたりして…
それって苦しいんだよ。


自分が求めているものは
本当はとってもシンプルなのに。






女はお股あっためてたらいい♡

雑な言い方だけど、バカにしないでほんまの意味でこれが出来る女は、幸せにしかなれないよ。

これってね、メスを受け入れること。

メス(膣)を大切にする(あたためる)ことで、
母親(子宮)も自然に確立されていく(あたたまる)。

あっかい性 器には、健康も子宝もお金もパートナーシップも引き寄せられ、女性はもっと艶やかに豊かになる。







密月







イベント情報

11月30日(月)12:00~





みつきんの日常♡
リアルタイムで更新中♡