レズビアンでは無いけど、
女性の身体がすきー(^ω^)♡



おっぱいとかお尻とか、
女らしいラインとか

女性の身体って綺麗です♡

自分も女ながら
いいなぁと思うのです(*^o^*)



女の人の身体を観て愛でることは
官能度を上げていくポイントなんじゃないかなぁと思ってる、私。



ひとりエ ッ チって、自分の身体を、自分そのものを愛でるのに大事なことなんです♡まさしくそれって自愛だよね。



だけど性 器を触ったり、鏡で見たりって、
急には出来ない方もいると思います。

そういう事をやってみるって
今まで無かった方はね。




だから日頃からちょっとずつ官能を高めてみるのを意識したら良いんじゃないって思います



私のブログ読んでくださってる方って、
少なからず性に興味持ってるって方がほとんどだと思うので、性を開く最初の頃のステップとして、女の身体の美しさを愛でるってとこからやってみて頂きたい!♡





官能小説読んだりするのも
とってもオススメだしね( ^ω^ )




グラビアの女の子の
写真集とか見るのも、私、好き!♡

みんなそれぞれ
官能ポイントってあると思います。






官能度が上がると、
女磨きスイッチが入るんだよね(*^^*)

女として生きてるってことが、とっても楽しくなってくるから最高です








そーいや
私、自分の写メとるの楽しくってね!

最近(^ω^)


官能写真集出すのが、今の目標なんです(*^o^*)




{7D497981-E91A-4704-9830-311F739EB717:01}



女の身体をもって生きるって最高です♡







{87D326FC-F15F-4BCE-BC2F-EE1260314952:01}



私が写メ撮ってると、
いつも娘も入り込んでくるのよ!笑






密月









イベント情報

11月30日(月)12:00~





みつきんの日常♡
リアルタイムで更新中♡