昨日はブログ仲間で
会合を開いていました


{C1B5A204-62EE-4E7C-8645-ABB94142E5A4:01}


南大阪~和歌山をもっともっと盛り上げよう!!の会です(≧∇≦)





事の発端は笑子さん
和歌山でも楽しいイベントを開きたい!

もっと活性化させたい!という想いから

盛り上げメンバーを募った事がきっかけでした(*^o^*)






それに賛同した記子さんが、ブログ記事で取り上げてくださってて、私も楽しそうだなぁって声掛けたのです





理由はねぇ、とにかく
ワクワクしたから!っていう…(^ω^)♡





そして昨日、
初めてお二人にお会いしてきました

第1回目の初会合だったのです(*^o^*)





笑子さんはマッサージリフレができるサロンをつくって、そこで色んな人がお茶会やセミナーやイベントができるようにしたい!って語ってて、それめっちゃヤバい、楽しそう♡って記子さんと2人で聞いててね、人の大きい夢って聞くの楽しいなぁって思ってました。





そんなの無理やわ、、って思ってしまうような事でも、賛同する人が集まったら何でも実現出来そうな気がししてワクワクするんですよね(*^^*)




記子さんにも笑子さんにも
もっともっと変態になっちゃったらいいのにって
悪魔の入れ知恵したしね。(^ω^)

抑えてるなんて、もったいないよ。

私はもう抑えない事に
やっぱし今もドキドキしてるけどね。

そうやって抑えないで表現する方が何倍も毎日楽しいから、やめられない(^ω^)





もうこれからは今までの私じゃいられない(°_°)くらいの衝撃だと思われる密月のミニ性教育レクチャーの時間もさせて貰って超楽しかった!




性の話はこんなに深い事だったんだね、って
多くの方が言われます。

全然いやらしくなんかなくって、
真剣に生きてく事に向き合う事なんですよ。

そして、みんな楽しく目覚めていきます( ̄▽ ̄)

もう幸せにしかなれないね!
そして、自分らしく変態になってく人が増えるんですよ…、楽しみです。


幸か不幸か、笑

私がお二人に会えてお伝えできたのも
宇宙のタイミングですよね。





ほんまに楽しい時間でした(≧∇≦)






性の話を聴いて貰って、もっともっと多くの方がこの事を知れたら良いよねってことも話してたの。


本当そう!!(*^o^*)





色んな事をお話して、初対面とは思えないくらい打ち解けてワクワクな時間でした( ^ω^ )

南大阪活性化チーム♡



人と人を繋げる魅力が素敵な記子さん
インスピレーション力が凄い笑子さん
そして変態になる為の入れ知恵してくる密月(^ω^)


超おもろいです。


人との出会いってほんまにイイですね。


これからこのチームで
イベントをやってく予定です







参加してくださるみんなで、いっぱい楽しんでワクワクできたら何でも良い!くらいのイベントがしたいな♡



楽しみましょうね(≧∇≦)




チーム南大阪のマスコットキャラもいます♡


{6EDC715E-4B13-402F-A5FC-72F496C152D5:01}



メジャドさんっていう
エジプトのゆるキャラ神様だそう。。( ´ ▽ ` )



{A607F7EB-8134-43CE-AC8C-29DA07CEFDFD:01}



楽しければ何でもオッケだよ(≧∇≦)

ゆるゆる♡




密月







イベント情報

11月30日(月)12:00~





みつきんの日常♡
リアルタイムで更新中♡