膣にね、指を入れて
膣の中を感じる膣瞑想



ただ、感じる事を心地よくやるのが
私のやりかたです



ちつ、あったか~( ´ ▽ ` )って
癒されるし、安心するの。



これは私、出来るだけ毎日やってます。




忙しい日が続くと、
これをやる余裕が無かったりするの。

だけど、これが出来ないくらい忙しいって、
私を大切に出来てないな、って思います。

自分を大事にするゆとりは
潤いづくりには必須だと思うんですよね。





膣のご機嫌の確認。

それは、
私自身のご機嫌を伺ってるってこと。






性 器というのはその人そのもの(命のありか)だから、私はそうやって性 器を感じる事で、自分自身と向き合ってるんだよね。


それで今日は、"私そのもの"は私の事が大好きなんだなぁって、伝わってきました。それは、それは、すごい愛でね、私は持ち主の私のことが大好きなんだって。

それが性 器から伝わってきたのを感じたのです。


だけど、"顕在的な私"というのは、自分の事がこんなにも大好きな自分をないがしろにして、外のものか凄い凄いって、自分を下卑しちゃってたりするの。

そしたら"私そのもの"はとっても悲しむのです。






自分が自分のことを大切にすることで、それは両想いになることで、外からでは絶対に埋めることができないもので私は満たされてく。



"私そのもの"は、常に超私LOVEなんだよ、って伝えてくれていました。



私が私に片思いしないように
そこを満たしてあげる事が必要なんですよね。

それは常に伺って、
気をかけてあげることなの。




誰かのためじゃ無い、
私の為に生きるってこういうこと。




不幸なのを⚪️⚪️のせいにしない
私になるというはこういうこと。




⚪️⚪️のせいで、私は不快なのよ、
私をゴキゲンにしてみなさい、って
それはとっても他人の軸な生き方だね。





空気のように当たり前に
考え方って馴染んでいるから
気づくことすら出来ないことがあるけど、

だけど私の人生は私が責任をもって楽しくする。

そうやって気付いてひとつひとつ…

私は私をもっと幸せにします♡







密月




{40488B45-1429-4E73-BFF9-7AE62A019C5F:01}



追記、、


そうそう


⚪️⚪️のせいで、私は不快なのよ、
私をゴキゲンにしてみなさい


ってのは

私のせいで、私は不快なのよ、
私をゴキゲンにしてみなさい

という、

本当は自分が自分に言っている言葉。


自分の内側が変わると
外の問題は問題じゃ無くなるから
これはマジックみたい。







イベント情報

11月30日(月)12:00~





みつきんの日常♡
リアルタイムで更新中♡