*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

初めましての艶女様はこちらから

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*




昨日、
セッションに来てくださった
ぴよちゃさんが

ご感想記事を書いてくださいました♡


ぴよちゃさんの記事




ブログ記事より一部 抜粋

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



子宮は「子の宮」と書きます。

神宮とかの宮と同じです。

とても、神聖な臓器なのです。

その臓器をもっと大切にしないと!

なんて話を語り合ってきました(笑)

マニアックだな…

でも、密月さんのセッションは

めちゃくちゃ濃厚で

とってもよかったー(≧∇≦)

新しい自分を発見できたのでした!!




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



私と同じ数秘を持たれている
ぴよちゃさん!



数秘7の話題でも盛り上がったよ♡



そうそう、7って
超こだわり体質そうだよね~って( ̄▽ ̄)



ぴよちゃさんは助産師さんなので
命が誕生する現場に
濃厚に携わっている方なんだけど

数秘を詠まれるお仕事もされてるんだって!



数秘って面白いんだよー♡

自分がもってる特性を知ることができたら
うんと生きやすくなるのです!








昨日はぴよちゃさんの
新しい方向性も開拓できて!?


めっちゃワクワクしました♡♡



案外自分では気づかない
自分の魅力ってあるもの。



自分がクリアになっていくことで、
最近はクライアントさまの事もよく見えるようになり、ワクワクしながらアドバイスさせて頂けるようになりました



{8926BC7F-C64A-496F-B0A6-57C31777DFC6:01}





密月







▽クリックすると反映されます
ポチっと ありがとう❤️
▽詳細click❤️
 



*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

【開催イベント】

▶︎リオちゃんと、魅力的な女になる性のお話会 ⇒ 4/16追加開催!満員御礼!

▶︎艶女の床上手講座in名古屋(3/12)満員御礼!

身も心もお姫様に…♡
~愛も美も豊かさも自分らしさも、
全て手に入れたい艶女に捧ぐ~


【ご提供中のmenu】

▶︎密月の保健室 (個人セッション)


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


みつきんの日常♡
リアルタイムで更新中♡