女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤おすすめ記事一覧



(2016.9.14の記事 再アップ)




過去に大人気だった
官能開花プライベートレッスンでのお話ですゆめみる宝石



特別で、魅惑的な時間…










セクシャル開花
プライベートレッスンが、
今 とっても ア ツ イ




こんなにも
女性を艶やかにするサポートって
楽しいのね…!!!

って、

みんなをみながら悶絶しています。。





私のエネルギーに
反応して 来てくださる方たちは

みんな素敵な人ばかりだし。






女性の艶写真を撮ることは
私の知られざる特技だったことに
気づいた 今日この頃





美しいものが大好き。


自分の美しい身体の写真は
これ以上なく女性性が豊かになりますよ♡


{40D2AEEF-96B4-4C09-A7F1-A4CA23EE7909}



レッスンを受けてくださった方から
ご感想を頂きました。





〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



なんか今日会社に来ても
気持ちがワクワクするんです。

今まで、
いやでいやで仕方がなかったのに…。


なんなんだ、これは!!!って思います。

仕事のこととか全然お話ししていないのに、
女性性を解放してあげるだけでこんなに楽で、
楽しくなるんですね~!

それにびっくりです。




そして、
なんだか自分の中の女性としての軸が
できたような感覚があります。


今まで、
なんか生きていることがしんどいなぁと
思っていたのですが、

活力がわいてきたというか…
女性としてのちょっとした自信なんかも
できてきたように思います。




本当に勇気を出して
密月さんのセッション受けて
本当に良かったです!!




そして、お写真本当にありがとうございます!

こんなにきれいに撮っていただいて…。
これ私?!って思います。
本当に自分じゃないみたいです!



実は、男性のとS E Xするのが
こわかったりしていたのですが、
もう、大丈夫だと思います。


積極的に攻めていけるかな?なんて思ったり。



本当に自分に自信が全く、
特に女性としての自信は「0」だったので、
こんな風に思える自分にびっくりです!


本当にありがとうございます!





〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜





最初は緊張気味だったSさん…。




だけど、
お話していくうちに
だんだんと表情が柔らかくなって

だんだんと リラックスして
心をオープンにして頂けたので

本当に劇的な変化がありましたね。






すっかり帰る頃には別人ようでした。





{BA5930B1-7F8C-49EC-8555-69BA69CC1C20}


(お写真は許可を頂きましたので
一部を紹介しています♡)







セクシャルなことには
抵抗があると言われていたSさん…



思い切って 来てくださって
本当に変わられました。



そんなSさんの率直なお気持ちを
更に 教えて頂けました。






〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



たくさんの人に体験してもらいたいなぁって
本当に思います。


初めの一歩はすっごい怖いですが…。




密月さんはセッションを
すごく自然に流れるように
すすめてくださったので、

抵抗なく、すんなり入り込めたのは
本当にすごいなぁと思います。




もっと恥ずかしいかなぁとか、
自分を開けるかなぁとか
いろいろ考えたのですが、

取り越し苦労でした!




気が付いたらえっ!?っという状態でした…(笑)



すごく繊細なセッションだと思いますので、
ここはすごく大きいです!

本当にありがとうございました!!



でも、
まだまだ時間が足りなかったように思うので、

もし機会があれば、
またぜひよろしくお願いいたします!





〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜




 
そうそう



3時間もあるのに、

いつもほんとに 
あっという間なんです。





何でもオープンに話せる場だからこそ、
会話もつきませんね。






勇気を出して踏み込んでくださったこと…

凄いなぁ〜っ…て♡思います。









このレッスンは
クライアント様と一緒につくっていく時間。



苦手な事や
抵抗が強いことは無理にはしません(*^^*)



楽しく艶やかになるレッスンを
していきたいなぁといつも思っております♡






そんな人気の艶セッションが復活!!

2年前にやってた
幻の官能開花セッションを
大阪なかもず駅近郊 官能サロンにてお届け^^ 

超おすすめ(≧∀≦) 


ベルプライベート♡艶女セッションベル 
詳細はこちら 







毎日お家でシークレットの官能レッスン♡
あなたの魅力を180%UPさせるお勉強をしましょう






密月








▼いつも応援ポチッ♡ありがとう。


クリックしてくださった方へ…
艶やかなエネルギーが届くように設定しております♡





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら