女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤おすすめ記事一覧







オルゴナイト宝石ブルー


常にマイナスイオンを発生し続ける、
小さなパワースポット

マイナスのエネルギーを
プラスのエネルギーへと変換させる
力を持っております。 



{1D0CE772-CB98-4F1E-A4F9-0C45FFB37893}



そんなエネルギーチャージグッズ


お財布専用金運アップお守りとして
製作してみました




さらには

眺めてるだけで
きゅん♡きゅん♡ときめく仕様♡




そんなトキメキが
更にお金を呼び込みます…


{515DE4A4-ED65-4BA3-88B1-37120C181C53}


この艶感と、キラキラ 
生で眺めてると相当やばいです…



金粉をゴージャスに散りばめて

金運アップのエネルギーも
たっぷりと注入しております



{68D7B701-50CA-4E9C-BF62-C39EF666FA6A}




使用している天然石はこちら


【ゴールドルチル】

お金持ちの人がこぞって愛する
最強の金運アップ天然石

大富豪の石とも称されるてるとか…♡



【ブラックオニキス】

邪念・邪心・マイナスエネルギーを祓う
お財布の邪気を祓って浄化します

成功の象徴とも呼ばれる石






【鍵のモチーフ】はお財布と相性抜群

お金・豊かさを沢山よびこみ
たっぷりと蓄えることが出来る…

という、
豊かさに溢れる意味が込められています



{AED2FD72-B02F-4EED-A9CB-7D6854165C30}



密月がひとつひとつ
愛を込めながら手作りしております



ひとつひとつ表情が違うオルゴナイト

同じものは存在しない
あなただけのお守りです♡



{7B4B5414-6C02-4C53-B9D7-9486F75F605B}



密月用にも作製して
お財布のポケットに入れてるのですが、、

めちゃめちゃ氣が良いんです




これをお財布に入れてから
不思議と臨時収入が
立て続けにあってね…(°_°)





それと

私はよく分からないままに
お金を使ってて、

気づいたら
あまり手元に残ってなくて焦るー´д` ;って事を
よく繰り返してたんだけど


最近、
カツカツ財布じゃないやん…!って


お金さんを呼び込む御利益がかなりあるようです!







私のお友達にも 
お試しでプレゼントしたんだけど

これをお財布に入れてから
何かと くじ運がツイてるらしく



豊かさ引き寄せまくり♡って
嬉しいご報告も頂けていたり!





{D10FAB7D-F646-4EF8-9656-6FED1D3D98CB}




あなたのお財布にも
たくさんの豊かさが舞い込みますように…



シータヒーリングにて
愛とエネルギーをたっぷり込めて
贈らせて頂きます♡






密月の豊かさ溢れるオルゴナイト

完売いたしました♡ありがとう






密月






▼応援クリック、いつもありがと♡


押して頂きますと、
あなたに艶エネルギーが贈られる設定です*^^*





リボン ご提供中のmenu リボン

あなたの為の官能力UPセッション
▶︎艶Specialプライベートレッスン

魅力180%UPの秘密の無料メールレッスン
▶︎もっと官能的になる艶女通信☆

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら