女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





日曜日

久しぶりの性愛講座をやりました…




というか
やる「予定」だったんだけど


ここ最近でまた気づいてしまって

蓋を開けてみたら
予定と全然違う形
なっちゃいました昇天

 



私の中で
性の講座って「安全圏」になってるもので
 


今の自分が
「できるものだから」じゃなく、

ほんとうの
「トキメキ」で選ぶとしたら
どうしたい?…って

直前の直前に
そのメッセージが来てしまって
 




私としては
こわい選択だったけど

今の私とこぴさんの状況を
そのまんまシェアして、

集まったみんなにも
喋りたいことを喋ってもらう

っていう会にしたのです





その選択が
どうなのかこわすぎたけど、

結果的にとてもとても
良かった感覚があります

(ご感想もありがとう!♡)





 
面白かったのが

このイベントに集まってくれたみんな

「みつこぴに興味もってくれてた」って部分も
お話しきいてると大きくて




その、

「みつこぴで面白いことをお届けしたい♡」っていうのが

最近の私のトキメキど真ん中



性の講座はただのきっかけで

みつこぴとみんなとで
なんか楽しいことしたい〜

っていうのが結局やりたいことだったけど



それをキャッチしてくれてた人が
集まってくれてたし

やっぱりトキメキで震えてるポイントが
みんなに伝わってるんだなぁ…って
はっきり感じられた経験でもありました





なんでもいいよ〜
楽しんでるのが最高だね

って

最近ますますそうやって
周りから応援されてる気分で

それがとても嬉しくて幸せ昇天花
 
 



zoomの会だったので
画面には映らなかったけど

配信の場所は私とこぴさん、
ふたりがときめく場所をチョイスしました




こういう
エネルギーを大事にしてみる
チャレンジゆめみる宝石キラキラ

 

私が「happy理論男子と出会いたい」って
望んだ理由は、

こういうエネルギーの実験を
面白がって一緒にやってくれる人がいいな
って思ったから花


私が説明上手だったら
伝えることもできただろうけど、、




 
「お金厳しいのにいいのかな驚き」って
まだまだ躊躇がでる私ですが


今回はこぴさんが
「トキメキが大事だよね」って

ここのホテルを
推してくれたことも大きかったキラキラ
 



ふたりでこういう実験をして
現実がどうなっていくのか昇天





これから益々
リアルを見せていけたらいいな〜と
思っていますスター



… … …


Facebookで
やえちゃんがシェアしてくれてたーーニコニコ飛び出すハート









みつこぴ大好き目がハート目がハート目がハート

嬉しい!

ありがとう



あとさ、


みつこぴファンとかも


嬉しい!


ありがとう目がハート目がハート




こういうのに「嬉しい!!」とか
反応しすぎるの
どうなん?無気力

調子にのってるわ〜〜〜

って

アホみたいに喜ぶの
控えよう…

って
するのも辞めたのーオエー飛び出すハート




ファンですってとっても嬉しいし

言ってくれるひとが大好きニコニコ




いーっぱい受け取りますラブラブ





♡おまけ♡

こぴさんとのLINE昇天





 
密月





▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら