女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと




昨日こぴさんと
インスタライブ配信してました




人生の転機


って


こういう時のことなんだろうなーって


最近色々思うことがあって


それをブログにも書いたけど



もっと細かく説明すると…って

今の気持ちを記録しておきたくて

喋ってみたよ花



感覚が変わってしまったあとは

その時のリアルな気持ちって

忘れてしまうし、、

だから今
感じてることや経験してることって

今しか味わえないことだなーって

大事にしたい昇天



★インスタ配信の保存って

古くなると観づらくなるから

YouTubeにも保存してる♡




「こぴさんと出会う前ってどんな感じでしたか?」


って

配信中に質問くださった方がいたんです




どんなだったんだろう??


もう今は朧げだなーって思います




それは


望みが叶う直前って

どんな感覚?


って


そんなニュアンスで聞きたかったのかな?


…と解釈しましたが





でも


こぴさんと出会う前に


「前の恋愛の傷を引きずってる」って

配信をしてました






あずのタロットって

的中する…というより


出たカードが現実化するっていう

願望実現タロット


▶︎あずのInstagram




2/6にライブ配信で占いしてもらって


「ニコイチ的な感じで

一緒に遊んでくれる男性と出会いたいな〜」


なんて喋ってた






鍵になってるカードが

傷ついたハートで


近い未来のカードは

愛と豊かさのビーナス




「傷を癒やして

満たされた世界にそろそろ行きそうだよ〜」


そんな感じで占ってもらってたら




こぴさんと仲良くなったのが

2月の末




頑張って探しに行ったわけじゃなくて


たまたまライブ配信してたら

たまたまこぴさんがコメントくれて


それがコメントの内容がきっかけで

急に距離が縮まって…って感じだったので



望んだら


必要なタイミングで

パッと現れたって感じだったよ





その前に失恋してて

だいぶ人間関係の傷を引きずってたので


そこを

欠乏で埋めてくれる何かを求めない…

というとこまで整えて

エネルギーを転換するのに

3ヶ月くらいかかりましたが昇天




この時の切り替え方は

クローズドのSNSコミュニティをつくって

そこで散々泣きまくって配信してたり


気分をとにかく切り替えようと

ティンダーを再開して

色んな男性に会ってみたり…って


そんなリハビリ期的なのが3ヶ月でした






望みが叶う直前って

どんな感覚なんだろう?




でもそれって


思いもよらないところから

急にやってきて


変わるときって

パッと変わっちゃうもんね





どうやってしたら

そこにいけるか

ルートはほんと関係ないなって思うけど


共通してるのは


こんなのいいな♡って望む、ってことかなぁ




密月


 




▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら