女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと




こぴさんとの意識探求を記録してます飛び出すハート


▶︎CLUBこぴインスタグラムより転載♡




 
活動の拠点にしてた
官能サロンが無くなって


みつこぴでやってた
zoomとか
ライブ配信とか
場所どうする〜ってなってて


場所がないなら
開拓していくのも面白いよね、ってなって


ここは二人で
たまたまみつけた場所でしたニコニコ






なにここ?なんかオシャレだねって
調べてみたら
デイユースもやってるホテルで

スタッフの方も対応が丁寧だし
フロントの雰囲気も好みでした♡


(右差し「ここどこですか?」って質問ちょこちょこもらってて、なんばのシタディーンホテルです)







こちらの
シタディーンホテルの
デイユースは9時間で8800円くらい



こんなにオシャレなのに
リーズナブルで

ここめっちゃいいね〜ニコニコニコニコって
見つけた時ふたりで興奮した花




でも 

最近御用達のホテルのデイユースが
6時間2500円くらいで

こぴさんとのちょっとした配信とかは
そっちの場所借りてやってることも多くて、、




というか

最近だとこんな値段で
お部屋借りれちゃうの?って驚きキラキラ

世界の豊かさにびっくりするんだけど… 

(こういうのを見つけるのがこぴさんは得意なのでほんと助かってますオエー)


久しぶりにzoomでの
私の講座を開催するってなったとき

それもふたりで配信したかったら
場所借りよう〜ってなってて


いつもの
2500円のホテルにするか、
初シタディーンにするか、

迷ってた驚き




2500円のホテルでも
環境としては充分だったから昇天



でも、
「ほんとに一番ときめくのはなに??」って考えたときに

ふたりでシタディーンに行ってみたい目がハートって想いがあったから

そのトキメキを大事にすることにしました






いつもと一緒だけど
お安く利用できる2500円のホテル


それよりも

金額をちょっと奮発して
自分たちの気分が上がる場所を
チョイスしてみた!



目的は
「zoom講義のため」だったから
画面にはお部屋ってほぼ映らない



それなのに
わざわざ払うお金を上乗せして
それをやる意味ってあるのか?

って
表面上は思いがちだけど…


これは
体験してみて分かったオエーキラキラ






もうほんとに
気分がウキウキして
講座の時にご機嫌でお話ができたし


そのzoomの前後も
いい気分になるお部屋で寛げて
エネルギーチャージができたし



しかも面白かったのが

「このホテルに行ける♡」って思ったからこそ
【みつこぴ2人でかっこいいイメージの写真撮りたい!】ってアイディアが浮かんで


そのおまけで撮った写真は
反響が大きかったし


「次はこんなことしたい〜〜」って
インスピレーションが
そこからまた降りてきたりして…



トキメキを選ぶことって
すごいなーって



やったからこそ分かったことが
たくさんありましたラブラブ

 






密月





▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら