女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





人としてどうなの?

って感じなんだけど

私が大好きな
憧れの人がいて



その人のどこが好き?って

人としてそれどうなの?ってところを

晒しまくってる部分が大好きだったんです




その人のお洒落なところとか
素晴らしいところじゃなくて

(もちろんそことのギャップもあると思うけど)

人として出来損ない感
配信で晒してくれるたびに面白くて

それをみたくて

堕落してる感を
めっちゃ見せてくれる
その人の配信を追いかけてた



その人が何かを教えてくれたり…ってのは
求めてなくて

その人をただみてたくて
ダメな部分が癒されるから
ファンクラブとかあれば絶対入るな〜って
勢いで好きでしたー

(その人、最近ぱったり配信してなくて超寂しい)




それって

もしかして、

自分の一部を
その人に重ねてたのかなーって
思ったよ






こうして自分のことを表現したり

色んな人と関わってるなかで

私って相当
人としてちゃんとしなきゃが強いのかも!!!

って

最近いろいろ気付いてる




人として
ちゃんとしてない部分が
バレたら嫌われる

…ってかなり強い思い込みがあるみたい



そういうのを発見し始めたから

お金もらうこと とか

だらしない自分をみてもらう とか

私の場合は
こういう部分が恥ずかいってところを
ひとつずつ許容するチャレンジをやってます





インスタライブで配信して、

保存用にYouTubeにもアップしました流れ星オーナメント

 


密月





▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら