女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと




(以前、秘密のメルマガで配信した内容から転載♡)






やりたいことが色々あるから

どういう風に
お金を得られる才能があるのか知りたい!

貰えるならもっと貰いたいです!よだれ乙女のトキメキ


・・・といったご相談を

先日、官能星よみ鑑定で伺いましたオーナメント








そのひとの星をみたら

「パートナーや周りからめちゃくちゃ貰えますよ!!」って感じの星してて

上差し
例えば
・7ハウスに木星
・木星や金星が蠍座
・太陽と金星がコンジャンクション
…この辺があると人からお金もらえタイプ♡




「パパ活でもなんでも興味あります」
って感じの

超オープンな方だったので昇天

話が早かったのですが・・・笑





パートナーから貰える星してますねハート
って伝えた時

「いや~旦那さんから全然もらえてません!!」

なんて言ってたんだけど


よーく
よーく

お話を伺ってると


「現金」という形じゃないにしても

住むお家も子供の学費も、
基本的な生活費全て旦那さんが出してる!って話で







自分では気づかないものなのかもですねスター





どれだけ自分が豊かさの中にいて

富に囲まれているのか・・・昇天






「それって、凄いことじゃないですか?」って
その方とお話しして

「あなたが存在だけで豊かさをもらえちゃうタイプって、そいういう事なんですよ~!」

、、なんて喋ってたら




もう

その方

世界がひっくり返ったみたいになってて昇天




エネルギーが開通雷したのが分かって
気持ちよかったですキラキラ








最近の私は自分のこととしても

「豊かさを受け取るって、どいうことなんだろう?」って

ちょっとずつ見えるようになってきた感じ






もらっていいってこういうことだし

自分の価値ってこういうことかも、って

ほんとに少しずつ見えるようになってきたから


今までは「家のお金は半分ずつ!」って
言ってた旦那さんも

なんか色々出してくれるようになって・・・






「自分がいるだけで価値があるし受け取ってもいい存在」って

そこに気付ける


その意識が変わる事、ってのが

人生の面白さだと実感してるニコニコ









今まで私がトキメキMAXでお届けしてきた
官能星よみ鑑定を

NEWVIP ROOM】という形で
こぴさんと二人でご提供するメニューに
リニューアルしています





上記の

豊かさに気付いた方のセッションも

こぴさんと私の二人で
お話を伺ってた中で起こった変化でしたキラキラ





みつこぴ
ふたりで

それぞれのインスピレーションで
エネルギーを伝えていく

まさにVIPROOMです乙女のトキメキ








リニューアルVIPROOM
(zoomでの星よみ鑑定付き個人セッション)

只今受け付けておりますニコニコラブラブ




詳細・お申込み、こちらから




私とこぴさんと一緒に

あなたの人生を深く見つめてみませんか?♡




気軽に遊びに来てくださったら
めっちゃ嬉しいですハート




メニューの形は
どんどん変化させていっちゃうので
今ピンときたならタイミング♡





密月






▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら