女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと




ちょっと前に
こぴさんとケンカ?みたいに
なったことがあって


私が泣きながら
「なんでそんなせめてくるんですか!」って
めっちゃ感情的に怒ったくらいの
出来事で、、


結果的に
ちゃんと話せて仲直りしたんだけど昇天

 



こぴさんは
「こうしてほしかった」
「これが寂しかった」って思ったことを
ただ淡々と伝えてくれてたのを


私は“それに気づいてなかった自分を責められてる!”って感じて、すれ違ってた







 
少し前の私なら
「この人分かってくれないんだ、もういいや」って
こうなった時に黙って離れていったり
突き放すような態度とったりする事が多かったけど


きっとそんな私のテーマは
自分の気持ちを伝える
コミュニケーションをとる、ってことで、


「私はこういうのが悲しかった」って
自分の気持ちを伝えるようにしようって
最近心がけてるおねだり


(前はこういうのを伝えるときも、武装して相手をせめるように言いがちだった) 
 






あと、

私としては
めっちゃ恥ずかしいんだけど

拗ねたときに
「拗ねてるのはこういう理由で、ほんとはこうしてくれたら嬉しかった」って
素直に要望を言うことも意識してる



こういうことは
こぴさんは
ほんっと素直に言ってくれるのが凄いなぁぁって思ってるところで

意外と
素直に言ってくれたら
「可愛いんだな!」って発見してびっくりした




自分の目線だと
「めんどくさい奴」って
思われるかもって思ってて、

聞き分けのいい人ぶってたところめっちゃあるから驚き驚き







 
でも

【大切な人に喜んで欲しいキラキラって

それってきっと関係性の中で
誰しもお互いに思ってることで

相手がどんな風にしたら
喜んでくれるのかを知らないだけ
 


それを伝えるってことは
とーっても大事なことだね、って

最近になって
コミュニケーションを学んでる私です昇天


 





あと、

こぴさんとこの件で
仲直りできたきっかけが

「みつきさんとの関係を大事に思ってるから正直に伝えてる」って言葉を言ってくれたことも大きくて


【あなたを大切に思ってる】


それを恥ずかしがらず伝えるってこと

ほーんとに
ひとこと言ってくれると全然違うなぁぁおねだり
って

色々体感してますオーナメント

 






 

リアルなこぴさんとのやりとりよだれ












こういう風に伝えるんだ、って
私が凄いなぁって思ってるのこういうところで、


あと、
これくらい素直なにれる相手って
なかなかいなくて

そんな人と出会えたことも
また貴重でありがたいスター

 







昨日は

もうなんだなんだ
超〜長い付き合いにあるリオちゃんが
みつこぴVIP♣️ROOMに来てくれた♡




7年か8年くらい

その辺曖昧なんだけどw

私がこういう
自分に目覚める、みたいな探求を初めて
すぐの頃
出会ったリオちゃん



そんなに頻繁に会うこともないし

ベタベタした付き合いが
一切なくて
不思議な間柄ですが

リオちゃんとも
「ここ」ってタイミングで
いつも繋がるなぁーって感じの相手



このタイミングで
みつこぴと繋がってくれて嬉しかったし、

リオちゃんも
これから益々面白いことしていきそうで
話しててわくわくしましたラブラブ


▶︎りおちゃんInstagramより

… … …

… … …


みつこぴVIP♣️ROOM
(zoomでの個人セッション)も
只今、受付中ですハート



 
密月




▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら