女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





みつきちゃん
穏やかになったね〜って

長年知ってる人が最近言ってくれましたにっこり




心が満たされてるなって
感じる時間が増えて、

人のことを頼れるようになったりして、

お金がないとか人間関係を
「不足から求めるループ」でやってきたのを
変化させることができた鍵が
この意識の3つのポイントでした






①「ある」ことに気づける

②不足感(ネガティブな感情)をちゃんと感じきる

③素直に伝える


みつこぴVIPROOMでも
特に掘り下げることが多い3つのテーマ昇天

(この前の3つの投稿でも一つずつ解説してきました)


 
それぞれ、
ここのところの
私の生々しい気づきのポイントですカギキラキラ




①「ある」ことに気づける

どれだけお金もってたり愛されてても
あるって自分が認識できてないと
豊かさって受けとれないよねって発見


右差し参加記事はこちら



②不足感をちゃんと感じきる

ネガティブな気持ちを感じるのが苦手で
寂しければ
新しい男を作るってやってた私ですが 笑

ネガティブから逃げてると
実はいつまでも成仏しなかったって発見


右差し参加記事はこちら



③素直に伝える

本心を言ってしまうと
「重い女」とか「めんどくさい女」って
思われて嫌われる!って思ってきたから
【聞き分けのいい女】をやってきたけど

素直に伝えてコミュニケーションするって
実はすごく満たされるってことを発見


右差し参加記事はこちら



みんなのオンナ人生に当てはめると
どう…?よだれ



これからも共に艶探求楽しもうねハート


 
密月





▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 



リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら