女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





私が


本当の豊かさに


気づいていく記録スター




こぴさんとお金の話③




ここまでのお話はこちらから


【こぴさんとお金の話①】私が豊かさに気づく経験






今年の春先、


4月とか5月とか




私の生活的に

なかなかお金のやりくりが

大変な時期がありました




今までやってきてたペースで

自分ビジネスをやるのがつらくなって


あまりうまく回らなくなってきてたので

サロンの家賃を滞納することも多くなってて


 


そんなタイミングのとき


私が以前借りてた

昭和一軒家の官能サロンに


こぴさんがちょこちょこ

遊びに来てくれることもあり




少しずつ

色んなことを話せるようになっていきました




(サロンに遊びにきて、こういう何気ない写真をこの頃からたくさん撮くれてたにっこりキラキラ)



 

あるときふたりで

サロンの近くのスシローに

お昼ご飯を食べに行ったとき…


「みつきさんっていつも現金使ってるけど、カードあまり使わないんですね」って


こぴさんが何気なく聞いてくれた




「去年色々あって仕事が思うようにできなかったから、カードをギリギリまで使っちゃてて今返済してるところなんです」って話を


ちょっとこの時点で

ドキドキしながら喋ったんだけど


(「え?そんなにカード使い込んでるの?」って思われるのが恥ずかしかったからソワソワした驚き)




その時点では

「そうなんですね〜」ってそれで会話が終わって

 


でも


帰ってから

こぴさんからLINEが!


「カードの金額、今どれくらい使ってるんですか?」って……

 


 

この時点で


私のお金に関するこわさって


「お金持ってない人、って人に思われることが恥ずかしい」って部分にあるんだ!って分かってたから


(ひとつ前の投稿の経緯で)


 


めっっっっちゃ


これ ソワソワしたんだけど



「カードが80万くらいで、

消費者金融が100万くらいです」って


聞かれてもない借金の話まで

カミングアウトして聞いてもらったオエー



 

なんでこぴさんに言えたのかなって思ったら


「昔、消費者金融 6社全部から借りてたこともあって〜」って、


そういうことをケロッと

こぴさんから話してくれてたこともあって


(↑これは1話のやりとりのとき)



「私はそんな事、人に絶対言えないのですごいですね驚き」とか話してたことがあったから

 


 

けど


LINEでカミングアウトしたとき


「どういう反応かえってくるのかな」って



既読になるのが


ソワソワでした。。




 

続く






▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら