女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと






私って昔から
お金に関しての悩みが尽きなくて

「いつも私はお金がない」って
思って生きてきました





「なんで私ってこんないつもお金に困ってるんだろう」って無気力





もともと恋愛も超こじらせ女だったけど
性とか恋愛に関しては
かなり向き合ってきたおかげで満たされてきて

残る大きなテーマは「お金」で





『お金さえ悩まなければ
あとは何も恐れるものがないだろうに』

・・・なんて思ってました オエー




(これ、最近撮ってもらった中でもお気に入りの写真よだれ私の顔がww)






そんな私だったのですが

昨日こぴさんと何気なく会話していた時に

自分では「ないない」と思ってるわりに

“お金をひとから貰う経験が実は、結構あるのかもしれない”、、、と

はたと気づいた凝視





まとまったお金としてもらった経験だけでも
ざっと考えてみたら、

旦那さんの両親から150万円とか
旦那さんからも100万円とか

大人になってから借金して
それを返すお金ってことで
自分の親からも100万もらってたり





現金でももらってることも
こんな風にあるけど

生活の面でも旦那さんに
家のお金は全部出してもらって
今は生活していたり





あと最近だと

こぴさんが300万くらい
お金貸してくれてたりもします



それは「借りてる」から
結局返すからなぁって思ってたけど、

私にお金を出してくれてるってとらえると
“もらってる時の体感覚と一緒”だったので

気付いてしまって驚き





なんか

「お金がない」って思ってた
私の思い込みって

もうほんと
「思い込み」だったんだなぁ
気づいたんですよね驚き









「ある」ってことに
目を向けることさえできたら
めちゃめちゃ「ある」のに、

「ある」を感じられなかったから
「ない」ことになってた






わりとお金の相談とかきいてても
私からすると
「みんなめっちゃお金持ちなんですね!!」って思うことが
そういえばすごく多いんですよね驚き札束乙女のトキメキ




本人は気づいてないのが
面白いんですが
(不思議)










私の場合は
「自分の求めてる形がこれじゃなかった」から
認められてなかったんだと思います





私は自分で
経営バリバリやって
かっこよくお金を生み出したかったし、

ヒモの男の人とか
養いたいとか思ってるくらいだったので。。。







でも、

今までの私のお金の感覚が
「ある」ものをみることができず

「ない」という焦りの中で
なんとかして生み出そうと頑張ってきて
それで疲弊してました無気力






今回の気づきが起こったことによって
ベースが「ある」という感覚に変わった感じです










・お金を自分で積極的に稼ぐのが得意な人

・お金を貰うのが得意な人

・どっちも楽しめる人


そういうのって
ひとによってタイプがあると思うんです札束





でも、いずれにしても

根本的な「安心感」は
すごく大事だと思うんですよね






きっとこれを読んでくださってる方も、

意外と自分が気づかない

「あるもの」を
沢山持ってる方がいっぱいいると思いますゆめみる宝石




みんなのお話聞いてると
みんなすごく豊かだな~って

私いつも思うもん!ゆめみる宝石乙女のトキメキ







・・・という

つい昨日起こった
私の気づきでした昇天









お金の豊かさに気付くご相談伺ってますゆめみる宝石





春奈





▼TAPにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら