女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと






最近、

旦那さんとの関係
“私的にはびっくりな変化”が起こったので
報告的に書きたいと思いましたオーナメント









その前に、、

この話に関連して

この前
お金コンサルでの感想、からの
こんな私の気づきがありました札束乙女のトキメキ



⇒お金を節約するか
⇒気にせずどんどん使うか


そのどっちか、
みたいに
極端だった

今までお金に
“特に悩んでるわけじゃなかったから“
逆に見てこなかったんだと思う


節約は「苦しい」という気持ちが強くて
想像するだけでも嫌

でもそれは「お母さんとの関係」から
きてたってわかってきて

お金を見ることをきっかけに
その感情と向き合って
解放していきたいなって思えた




自分の今まで蓋してきた
感情と向き合うために
お金のことをみていく

現実をうまくいかせるため、というより、
「もっと感覚を自由にするために」というほうに 注目していく



【お金を見ながら感情を感じる】

これができるとめっちゃ面白い


感覚を変えると
現実って勝手に変わるので
それはオマケなのです



こぴのお金のコンサルで
こぴさんも私も
見えることは全力で伝えるけど

自分の内側を見るかどうかは
あなた次第なのです









「これがやってて面白いんだよね」って
思うのが、

現実をどうするか、
というテクニックじゃなくて


お金というテーマなら
お金という現実をみて

「自分の内側をみる」ということに繋げていくっていう


それがやってて面白いなーって思うし


自分の人生を動かすって

「こうやったらうまくいよ」
「こうすれば失敗しないよ」みたいな話じゃなくて


いつも“自分で見つめていく”こと次第だと思ってますゆめみる宝石








今まで見たくなかったものを見れるか、という

そういう覚悟の度合い次第でもあると思います









それで
ここから本題なんだけどにっこりラブラブ




(うちの台所を撮ってみたカメラ 旦那さんも娘も、好き勝手に散らかしやがって!ってモヤモヤを感じながらも、片付けも前よりスムーズにできることが増えた)






私の中で向き合いたくない
(向き合うことが難しいと感じている)

テーマが、
「旦那さんとの関係」

あと、
ひとつ前の記事に書いた「子供のこと」






子供とのことは
旦那さんとの関係にかなり紐づいてるので

そもそも
“これは逃げたい”って思ってるのが
私の場合
【旦那さんとの関係】なんですネガティブ






旦那さんとの関係って
これまで色々あった中で
私の中ではかなり諦めモードでして、、、


「どうせ言っても分かってくれない」
「この人には理解してもらえない」って

かなりかなり、思っています






ただ、

そんな中で
最近ずっと自分のお金のことをみていて

お金のことをきっかけに
「これからどう生活していきたいか」みたいな話を
旦那さんと話すことが必要になってきました







そういう踏み込んだ話をすることを
ここ数年はずっと旦那さんにできない状態だったけど

いよいよ避けることができなかったから

(そういう風に向き合うことから逃げたかったから、パワーで稼いでなんとかしてた、ということに気付いてしまったので)

伝えようとしたときの
心臓がバクバクするのを
落ち着くまで感じて、

おさまって・・・





そこからふたりだけの部屋で
私が今思ってることを率直に伝えましたお願い







私は
「こういう風にしていきたいと思ってる」って
それを淡々と伝えようと思って

言うことを
シミュレーションして準備してたんだけど



いざ旦那さんを前に話をしていくと

旦那さんだって
これまで思ってたことも色々あっただろうし

今回だって
「それ、全然、意味わかんない」って感じで





「そもそもなんで普段会話とかしれくれないの?」って、、


そこから

「私が思ってることを伝えても、それは理解してもらえないと思ったし、批判されたみたいに感じるから思ってることを言うのがこわかった。そういう気持ちがあったから普段話もしたくなかった」って

泣きながら言ってて



旦那さんの前で泣く、なんてしたくなかったから

(負けたくないのでw)

ほんとに恥ずかしくて





でも、

このときに久しぶりに
夫婦で少し向き合えるような会話ができました





旦那さんに本当の気持ちで向き合う
ということをもうずっと諦めてきて

傷つくことも嫌で

私の負けたくない気持ち、とかも強かったから

もう何年もここから逃げてきたんだなと思います






久しぶりにこうして話して

そのやりとり自体は
不器用すぎる感じだったけど

でも、
「こういう風に気持ちを伝えることができた」ということ

それが
これまでの私からの変化でみたとき
めちゃくちゃ凄いことだったなぁ
自分では思います






こういう風に
前よりも向き合えた、ということが、
めちゃめちゃ嬉しかったおねだりおねだり



自分の中の恐怖というものを
また少し蓋をあけてみることができた感覚でした







この会話をしたあと

旦那さん的にも
私が生活しやすいように考えて提案してくれたことがあったり

言葉が少し優しくなったりする変化も感じました








これからまだまだここは見ていく必要があるし

今はスタートに立ってるのか
まだ立ててないのか、、くらいの
段階だなぁなんてことも感じるけど





今後の私の変化も
また見守ってもらえると嬉しいなと思います昇天





いつもありがとうラブラブ




この話の続きの考察はこちら






お金のことを一緒に見つめるこぴコンサルは
今も受付中です♡





春奈





▼TAPにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら