女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと






旦那さんとの関係で

「私が悪い」って自分を責めて

旦那さんに対して怒れなかった

自分がいたことに気付いた





「関係を壊してしまったのは私が原因」とか

「私が自由にしすぎたせいで傷つけてたのかも」とか


どこかで自分のこと責めてて



私だって傷ついてたことや

旦那さんにその扱いされて嫌、ってところを

ちゃんと認識できてなかったし

怒ることを許せてなかった





 


「それはもっと怒っていいところだよ」って

人から言ってもらえて気付いた



そこからは怒りを

どんどん許可することを意識していった

 




「なんでそんな扱いされなきゃいけないの?むかつき


そういう怒りも沢山感じていったとき



ふと


これまで


旦那さんから責められてるって感じてた言動が、

「ただそう思ったから言っただけなんだろうな」

「責めらてるとかじゃなかったんや」、って


フッと見え方が変わる瞬間があったにっこり




 

自分の中の怒りを

罪悪感とかで許可できてないことが

実は結構あったりする



感情を許可できると

世界の見え方が勝手に変わることがおこる昇天





そう言い聞かせてるとかじゃなく

自然と感じ方が変わるのが嬉しい









そんな感覚の変化があり

旦那さんとの関係に

私的にはかなり驚くような変化が訪れた

 

 

それがこんなことでした





例えば


お金も愛情も


現在地で

「ない」

「足りない」って感覚だと


どれだけもらっても

どれだけ自分で稼いでも


どこまでも

足りない予防





だから


感覚を変えていく、


これが本当に大事なこと





その話を書いた記事はこちら






春奈





▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら