女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





この前、こぴさんに対して
めっちゃ「モヤッ!」としたことがあって
それがお金のことだったお札






1000円の交通費を
出してくれなかったことにモヤっとしてた

たったの1000円の話…無気力



私の頭の中では
そんなこと気にして
めっちゃしょーもない、って思った

こぴさんには
普段から色々お世話になってるし、
1000円の交通費なんて
それを思えばどうでもいいし、

そもそも1000円くらい
自分でなんとなく
使ってしまうこともあったりするから
そんなことを気にしてる自分が
「カッコ悪い」とか
「器小さすぎ」とか

それを
気にしてしまった自分が嫌すぎた驚き




でも、そんな些細なことで、
こぴさんに対してモヤッとして、
頭で理解して落ち着こうとしても、

その日はこぴさんと話すたびに
モヤモヤモヤモヤしてた…


けど
こんなカッコ悪い自分を
晒したりするくらいなら、
いつもの私だったら「1000円くらい別にいいやん」って、相手に言わずに飲み飲んだと思う


今までの人間関係は
こんな些細なモヤッとがあったとしても
私はそうしてきた


こういうネガティブなことを言うことは
本当に苦手すぎて


けど、、

こぴさんは違和感に敏感だし、

最近の私は私で
モヤッとしてるとポーカーフェイスできず
すぐ態度に出してしまうようになって真顔








それでこぴさんに
何か気になってることがある?って聞かれて、

ほんとはこんな小さいダサいこと
絶対に人に言いたくなかったけど、

もう本当のことを言うしかなくなって
「1000円の交通費だしてくれなかったこと気にしてる」って言ったネガティブ



私的に
めちゃめちゃ恥ずかしすぎて
涙が出たタラー




言うときに
こんなにダサいこと言いたくないんだ、って
自分でもびっくりするくらい

プライドが高い私

言わないくせにずっと気にしてる

というか
言えないからこそ
ずっと根に持ってるかも 笑




それを伝えたら
こぴさん目線での
「それはこういうつもりだったよ」って話をしてくれて、

それは私からは見えてなかったことだったから
すごく納得できたんだよね



それをきけて、
めっちゃ感謝が湧いてきた…昇天




これ、
言わなかったら、
「私があのとき譲ってあげた」みたいな気持ちでいたんだろうなぁって思うと
ゾッとした


お互いに好意があったはずなのに
こうやってすれ違って
フェードアウトしてしまった
人間関係もたくさんあっただろうな




「ありがとう」とか
「頼りにしてる!」とか
ポジティブな言葉は伝えやすい

(相手にもよるけど!旦那さんに対しては拗ねと恥ずかしいのとでそれも言えなかったりするけど魂が抜ける)



けど
ネガティブなモヤモヤとかは
めっちゃ伝えるの勇気いるわ〜って
私はそれが苦手なんだなぁってすごく思った



でも
こういうことを
伝えられる自分でいられるって
それこそがほんとに
めっちゃ嬉しいなって感じたよ乙女のトキメキ

 



「それは恥ずかしいことではないよ」
「相手が思ってることは聞かないと分からないよ」って

こぴさんは言ってくれたけど

ほんと話してて
許可をおろさせてくれる天才だと思う昇天
 





最近、Threadsがめっちゃ楽しい〜オエー

フォローお気軽に♡


@mitsuki8moon


右差し春奈のthreadsはこちら





春奈






▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら