女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





リオちゃんとの

パートナーシップ対談で

聞かれた質問から深まったこと…





リオちゃんに

「ふたりは喧嘩もするの?」って

配信で喋ってるとききかれて



私そういえば

友達と喧嘩はしなくて


(なんか嫌のことあったら、言わずにフェードアウトしちゃう人間関係が多かった)



親とか

旦那さんには

嫌なことはめっちゃ怒ったりしてて

感情表現わりとできるんだけど、


それもその時の表面の気持ちを

“とにかくぶつけてる“って感じで



こぴさんに対しては

イラっとした時は怒ったり

泣いてたりもするんだけど


「これを伝えるのは負けた気がして恥ずかしい」って気持ちを


自分でもみてから伝えたり

一緒にそこまでを見つけていく、



そういう関わり方をしてる



そういうことを初めて体験していて


今まで自分とも

そこまでの対話を

できてなかったことに気づいた




最近になって

すごい成長できたと思うわたし昇天









リオちゃんとこぴさんは

思ってることハッキリ言うタイプ




「春奈さんがそういうことするんだったら、今後一緒に何かするの無理かも」みたいに、


ほんとハッキリ言ってくるのが凄い驚き





それで言われた私は

私目線で思ってることがあるから

凹むしイラッとしたりもするけど、


こぴさんが諦めずに

本音で話してくれるから

そこに愛があるって分かるし


真剣に向き合ってくれてるっていうのが

いつも伝わるから


時間がかかるときもあるけど

最終的に言ってくれてめっちゃ嬉しい!!

ってなるオエー





「本当に思ってることを伝えて、そのときは関係がギクシャクしても、表面だけとりつくろうのはしたくないから」って


向き合ってくれる姿勢は

とても尊敬できるなと思いますゆめみる宝石








こぴさんとの関係を通して、


私は今までの

旦那さんとのコミュニケーションが


めちゃくちゃ

不器用だったんだ驚きって知った





こぴさんとの関係で

人との関係性の築き方を知らなければ


旦那さんとの関係を

ここまで

省みることはできてなかったと思う。。




けどそこに

魂の学びがめちゃくちゃあるんですよねオーナメント






知って、

少しずつ、


旦那さんとの関係を

見つめることが

できるようになってきたけど、、






ここはまだまだ

私の中で難易度高くてチャレンジ中おねだり




… 


私のThreadsフォローお気軽に♡

@mitsuki8moon

右差し春奈のthreadsはこちら






春奈






▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら