女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





【恋愛の“好き”の正体】




恋愛で「この人が好き」ってなるとき


自分の自信のなさとか

不足感をうめてくれるからって理由で

好きになることがある




自分が癒されていくと

その不足感が満ちていくから

どんどん恋愛の純度が上がっていく




恋したときの不足感の分量が多い分

その恋は悩み多いものとなる




どんどん自分がクリアになっていく中での

恋愛の変容は楽しいね


 



…って話を、この前

はちこや、はぎちゃん、こぴさんと、

恋バナ的に話してた










こんな話になったのは

旦那さんと向き合うことがあって


『旦那さんとの関係って

私にとってはなんだろう??』って


最近考えることが多いから




今の私にとって

旦那さんとの関係は…??




今は、


家族として仲良くしたいし

向き合っていけたらいいなって思う


けど


異性として

恋愛的に「ときめく」って気持ちはでなくて


過去の感覚のときには

惹かれたけど


今はあのときと同じものを求めてる感覚で

恋はしないんだろうなぁって気持ち







それなら関係を精算するなり

ハッキリできたら

めっちゃ楽なのに〜〜とか思うけど


今はこれもマルお願い




答えが「完全にコレ!」って

分かれば簡単だけど


焦らずにゆっくりみていけばいいか〜

思ってます







冒頭の話に戻って…


【恋して惹かれる】って不思議だなって思う




「その時々に必要な学びのためにときめきって起こるんじゃないかなとも思う」 by こぴ




こぴさんがこんな風に言語化してくれて

妙に納得できちゃったんだけど



その人と学ぶことや

一緒にいることで必要なことがあるからこそ

トキメキって生まれるのかもね





サムネイル

なので間違いのときめきというのはきっとなくて、どれも正解だから自分自身の感覚を信頼したらいいんじゃないかなと思う。



サムネイル

ときめきが起こってるのに思考でこうしておいた方が得だからこちらを選ぼうとかそういう風にすると自分の感覚を無視することになるからそれは自分に対して嘘をつくことになってズレるのかなとも思った。



サムネイル

状況によってときめきを選べないということもあるから、行動としては出来ないときもあると思うけど、自分はそちらにときめいたっていうことは自分の為に認識してあげて、その行動は今は選択出来ないけどちゃんとわかってるよって自分に言ってあげるといいのかなって。



私がメモしたこぴ語録鉛筆乙女のトキメキ爆笑






最後に、


最近撮って気に入ってる

イケてるこぴさんの写真貼っとくよだれ




大阪の西成を

ぶらついたときに目についた看板

(そういう治安)




西成で昼間からお店でアルコール飲んでる

オジちゃんたちがいる街の雰囲気の中で


「みんな自由な感じがなんか落ち着くな〜」

っていう

こぴさんはロックだと感じましたお願い






…おまけよだれ








こぴさんと、私と、

なんかちょっと喋ってみたいかも〜って方は

単発のzoomセッションおすすめだよラブラブ



ベルるなこぴ VIP♣ROOMベル






春奈







▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら