女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





魅力、って
その人が自分に出してる許可の度合い



条件付きじゃなく
そのままの自分に価値があるって

自分で認めてる分だけ
魅力として外側にも滲み出るゆめみる宝石






自分をそのまま許可するって
めっちゃ深い昇天



「自分を許可する」
私のテーマ




「子供を愛せない私」を許可したって
人から話をきいたりもして
そこを認めるとか凄いことだなと思った



“そのままの私”がどんな状態であれ
そのまま許可する



今の私は
「素敵な感じ」になろうとするから

何も取り繕わない自分を認める、は
難易度高い




でも
そういう自分を責めない
自分を許可するということができなくて

自分にも人にも厳しくて
戦ってきたから もうやめたいなにっこり






下差しこの内容も、

最近私が考えてたことドンピシャだった乙女のトキメキ







あと、この話が面白い昇天ラブラブ



肯定感が高い男性が
自分が太ってることを

「腹が出てる俺もカッコいいなぁ。
てかよくこんな腹を膨らませたもんだ、すげぇ。」
って言ってて

「宝くじで何億というお金を手に入れても、自己評価が低いから、すぐにお金をなくしてしまうのだと思う。」

とかも
かなり納得してしまった



私的にめっちゃヒットした
YouTubeがあって、
その動画からの抜粋ですゆめみる宝石


これめっちゃいいんだけど凝視乙女のトキメキ






何が特にいいかって、

ネガティブな自分もちゃんと受け入れて
認めた上で肯定してるところ昇天




そこをみたくなくて散らすために
ポジティブなアファメーションするんじゃなくて

全部をまるっと受け入れてるところが
めっちゃ気持ちいいなって思ったよ乙女のトキメキ





春奈





▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら