女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと






お金のことを話すと

「怒られそう」って

漠然とこわがってる気持ちがあって、



私ももともと

それで人に言えなかったけど




こぴコンサル受けるかどうか悩んでるとき


「こぴさんは淡々と聞いてくれそうとも思えるけど、怒られるんじゃないかとも思ってしまう」


って

話してくれる人も多いなと思うおねだり

 







それで前に

【お金と向き合ってみて気づいたこと】

ってことで、まとめてみた



 


・だめな自分がバレるのが恥ずかしい

・ちゃんとできてないことが恥ずかしい

・お金を借りること=ちゃんとしてない人間

  =ダメ 自己否定になってる



お金がないのが嫌というより、

そこに付随してる
こういう思い込みがある故にこわい、という発見



お金借りてても

お金ちゃんとできてなくても

変でもなんでもなかったし、


ただ、お金の見つめかた(自分の本音の探り方)を
今まで知らなかっただけだったって
「気づいた」らめっちゃ楽になった




こぴさんは

そういうとこ不安な人に優しいなと思う




ほんとに淡々と質問して

何のジャッジもなく聞いてくれるから昇天

 




でも、たまに

こぴさんが厳しめ?になる時があって🥹





それは


「ここに気づいたらめっちゃ変わるだろうな!」って


話聞いてると思うポイントが

人によって見えるときがあるんです



でもそういうポイントって

高確率で

本人はスルーしたい部分だったりするので

耳障りがいい話では全くなかったりする

 


私はそういう話を

切り込んで言える勇気が

なかなか持てないんです



だって

場合によっては空気が悪くなったり、


言うことで気まずい感じに

一瞬なったりするときあるから魂が抜ける



 

でも、こぴさんは

そういうの気づいたら

もちろん相手によっての力加減はあるけど

正直に伝える人なんですよね



「僕に怒ってもらっていいくらい」って

時にそういう感じで






本人がそこに

少しでも引っかかりを感じてくれたらいいなって

気持ちで伝えてるから


もうめっちゃ凄いなこの人昇天って思って

横できいてるお願い








 


なかなかそういうことを

そこまでの気持ちで

言ってくれる人っていないんじゃないかなぁ…



なんて

 




言われる側としては

モヤモヤしたり

気分よくなかったりするときも

あると思うんですが



気づきとして受け取ってもらえたときは

ほんとにめちゃくちゃ大きいと思うオエー

 





そういう

愛があるひとだな〜


いつも本気でお金コンサルやってる

こぴさんみると感じますよにっこり札束乙女のトキメキ







こぴコンサル中にどんなやりとりした?って


ゆかさんが超リアルに

ブログに書いてくださってて

嬉しいです乙女のトキメキ





ゆかさんのブログを

こぴさんと読みながら、


「コンサル終わったあとも

丁寧に向き合ってる姿がみれると

こっちも励まされるよね


…なんて話したりしてましたよだれ




こうして本質的な部分で

自分と向き合っている人のシェアに触れると

こちらも発見できることが多くてよだれキラキラ





↑お金を破くワークしました

 動画インスタに載せてます昇天

 (▶︎春奈Instagram)





ゆかさんの上の記事に書いてあって

めっちゃ「そうやな」って思ったんだけど



私たちは、


お金に関して未熟


だってそれは

本当の意味でお金の捉え方を

教えてもらったことってないから!



お金の見つめ方に関して

わかるわけもなくて

赤ちゃんなのに


ただなんとなく

「きちんと管理できて当たり前だよね」って

暗黙の了解というか

世間の空気感?みたいなものだけがある



だから

できない、わからない自分を責める



でもさ、

出来ないのは当たり前なんだ…



お金について

こぴさんに聞いてもらえたことがきっかけで

初めてちゃんと「みる」ことができて


今はこぴコンサルをと通して

色んな人とお金に関して話す機会も恵まれて


こうなって「初めて」

お金の捉え方が

少し分かるようになってきたんだから、


今までは自分だけの世界で抱え込んできて

分からないのは当たり前だったよって

ほんと今だからわかった昇天









お金というテーマから

あなたの本質を探っていく、こぴコンサル

詳細こちらからキラキラ


ベルこぴのお金寄り添いコンサル3ヶ月コースベル







♡おまけ♡




Threadsがめっちゃ楽しいオエー

フォローお気軽に♡

@mitsuki8moon

右差し春奈のthreadsはこちら






春奈







▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら