女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





8年前くらいに
潜在意識とかに興味持ち始めて
セミナーとか通い出したころ、

そういう場所で
集合写真とか撮るとき
「私は写りたくないので」…って
写真嫌すぎて入らなかったときもありました


(これは2015年のときで

少しずつ慣れてきたくらいの頃だったかなにっこり

happyちゃん界隈のUFOを呼ぶ会UFO)






この
ねこさやさんと
ボンテージ着てドヤ顔で写ってる
写真眺めながら
そんな昔のことを思い出しましたオーナメント







写真撮られることが好きになったきっかけは
風俗始めた時に「写メ日記」に載せる
ちょっとHな写真の自撮りを始めたこと



それをみた男性が
指名で来てくれることがあったから、
お仕事のために研究してたよだれ




↑これは、はぎちゃんが、

「自撮りっていつから始めたの?」って

聞いてくれたのがきっかけでやりとりしてた♡









こんな感じで
やってくうちに
写真に写ることに慣れていって



「世界観を創る」っていうのが
好きだったから、

恥ずかしさがなくなっていくと
めっちゃ楽しめるようになってきたオエー



世界観を創るのが好き、というのは
写真を撮っていく中で分かってきた
好きなことのひとつです





昔は撮ってくれるひといなかったから

これ自撮りで

「こんな感じで自分で撮ってた!」って

はぎちゃんとやりとりしてたら

この話になったのよだれ



自撮りの研究もめっちゃ好きなんですよだれ



(はぎちゃんのこの質問からキラキラありがとね♡)




写真恥ずかしい、、

から、

慣れて馴染んでいったみたいに




「官能アイドル」っていうのも

自分で言い始めたころ
自分でも恥ずかしいって思いながら言ってた 笑




痛い人っ
思われるかもなぁ、、とか真顔



それで
「何歳まで自分のことアイドルなんて言うつもりなん?」とか
冷静につっこまれたりしてたオエー



でもなんだかんだ
そのスタンスで何年もやってきて、

今の感覚で「官能アイドルです」って
みんなの前で言っても
なんかすごい馴染んでるし
自然な感じがするねん昇天



周りの人の受け取り方もそう
(たぶんw)




アイドルです、って言いながら
年齢重ねてるんですが

もはや

何歳まで?とか言われる隙間なく
何歳でも私は官能アイドルって感覚だし、
実際そんな印象じゃないでしょうか昇天ラブラブ






( ちなみに
こぴさんは去年から
「仙人」って自分のこと言い始めたとき
本人の感覚的にも
最初から全く違和感なく馴染んでたらしい

でも確かに
私からみてもそう!笑
仙人だとしか思えないけど)








あなたの中の認識(設定)がそうなると

世界からみられるあなたも

それそのものになるんだよ


これってほんとに面白いキラキラ


これはインスタに投稿した内容です下差し




“春奈ちゃんのランジェリー姿は

写真として出してても

いやらしさを感じないからいいね”、って

言ってもらえることが


私的には

かなり嬉しい褒め言葉です


それは

私の意識が

「ランジェリーは“衣装”」

「下着姿の写真は“作品“」って

感覚でいるから


だから

きっとみる人も

そういう風に捉えるんだろうな、って感じています


 

そう考えると面白くないですか😌


自分が設定してる自分のイメージ通りに

他者からみられるってこと

 


こぴさんも

もともとお洒落に自信が全くなかったらしいですが


「存在がお洒落」って自分のこと設定したら

しばらくて

「存在オシャレですよね」

「モデルみたいですよね」って言われてて


私もこぴさんに対して

そうだとしか思えないから

【自分の設定】ってすごいんですよ😳


 

☞あなたは自分がどんな存在でいたい?

 


私は自分のこと

「官能アイドル」って言い始めたのも

ある意味で設定で、


「春奈ちゃんと話したり、会えたり、みてるだけで嬉しい」って

まるでアイドルが言われるような言葉を

人から言ってもらえることが起こり始めたの

自分がそういう設定してからでした


「どこに行っても特別扱いされる」とか✨


自分なんて大したことないって

無意識の設定がそうだと実際にそうなんです


だから

自分の設定、

あなたがトキメクものを考えてみると

めっちゃ楽しいよ♡


▶︎春奈のInstagram
  (@mitsuki8moon)





魂からの魅力の高め方♡
こちらも参考にしてみてねニコニコ飛び出すハート










春奈





▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら