女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと






3次元のレベルじゃない
すごい不思議な
宇宙体験したような出来事がおこりました





・・・なんて書き方すると
めっちゃ大げさかもしれないですが 笑





この世界が

「目にみえないエネルギーが先にある」
ってこととか
「意識が変わると現実が変わる」
ってことを


私的には
ちょっと不思議な感じで
体験した出来事があった昇天





それは、

私のところに
「子育ての相談」
しに来てくれた方がいたんですよね!




私のとこに子育て相談って

めっちゃ珍しいです



こういう形は初めてじゃないかなってくらい




厳密にいうと
「ホロスコープの相性で親子のことをみて」
って依頼だったので
星の鑑定だったんですが



結構仲良くて
いろいろ見ていてその流れで、、
ってことはあったけど

私のところに急に「親子関係」の相談って
まぁ来ることがなかったので



珍しいなって思ったんです凝視








そう思ってたとき、

ふと

そういえば

最近私自身が向き合ってるテーマが
「親子関係」だったやんって繋がって





その方はそういうことは知らずに
(私の最近のそれ系の発信をみたとかでもなく)
そのテーマで来てくれてたので


自分の意識が変わると
外側の現実に作用するってことが
不思議な形で感じられたような感覚でした




(私が子供みたい爆笑)





そして

その方へアドバイスしたことは
そのまま自分へのアドバイスでした 笑



(カウンセラーあるあるかなって思うんですが、
自分の目の前に来た人へ
自分がしたアドバイスって、
自分に必要な内容だと思ってます。

ある意味、
鏡合わせのようなひとが
お客様でくるって感じています。

不思議と。

それでいうと、それとは少し違うけど
あなたが、
この私のこのブログを
今読んでくれてるってことは
この内容も全く関係ないことってなくて
何かしら必要な話なのかも…って思いますにっこり








その気づきの内容をスレッズに投稿したんですが
こちらにも掲載します花





久しぶりの

zoomでの官能星よみ鑑定



めっちゃ楽しかった〜

星の話、やっぱり大好き



子供との関係の相談で

「親子の星の相性みて」って

ママさんからの依頼だったんだけど、


見事に

母親が「そこ見たくないねん」ってとこを

子供が刺激するような相性で

みてて凄かった



子供がどうとか関係なくて

“子供に反応してる自分”をみるためのアレコレって感じ 全てが



本人が、そこ見たくないってやつを

そこまでして気づかせてくれようとする

そういう意味で愛の存在だ









子供はママの

「それ感じたくなかった」ってやつを

わざわざ刺激してくる



なんでっていうと

もっと素直に怒っていいし

悲しんでいいし


感情感じたほうがいいところがそこだから




なんかすごく

「いいママなんだろうな」って思ってん

お話した方が




可愛い子供に幸せに育ってほしくて

ちゃんとママやろうとしてきたんだろうなって




だから

自分が感情的に怒らないように とか

必要なことを教えてあげられるように とか




“大人”であることを頑張ってきたって感じ




そんな理解力があって

聞き分けのいいママじゃなくていいやんって


(本人は自覚してないけど)

感情を吐き出したいから


感情的になるようなことを

子供ってアレコレしてくるなと







「自分がちゃんとできたなかったせいで

子供に毒親だって言われたり、

自分の子が(その人が思う)いい感じの大人になれなかったらどうする?」って


その方にとって

すごくつらいことなんだと思う




だからそうならないように

自分がしっかりした親であろうとする…



けど

子供って思い通りにならなかったりする



「それが嫌だ」っていうのは

ママ自身の価値観だからね




怒ったらいいし

いっぱいモヤついたらいいと思う



ちゃんとその感情をみつめると

自然に「なんでそんなとこにこだわってたのかな」って感情が手離れていくから



その不安を打ち消すための行動したりするのは勿体無いな〜ってそんな話をしました




……って、


鑑定の人にお話したことなんだけど

私への言葉なのかな?って言語化してみて思ったw








最後に・・・



ここまでの内容は
「子供に対して」という視点で書きましたが
「パートナーでも同じ」だと思っています





私からみると
「なんでそんな酷いこと言われてたりするのに、そこで怒らないんだろう?」って

人のことみてたら思うことがあったりして




そういうことも

まさにだなぁなんて





私も自分のことは見えてないのですが凝視





今回アドバイスを
させていただいたことが
私自身にとても響いて

「そういうことだったんだ」って
自分で納得しましたw






そんな感じで私も
絶賛「夫婦・親子関係」に向き合ってる最近です



それ具体的にどんな状況なの?って内容は
こちらからオーナメント






春奈






▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら