女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと






久しぶりに結構重い
ネガティブな感情にやられてました予防



定期的にパートナーとかに
「私の思うように動いてほしい」っていう
コントロールの妖怪みたいに
自分がなる時あるんですがバイキンくん



「やっぱりやってくれないんだ」
「孤独!」みたいに気持ちが膨らみ

自分の中でしんどい気持ちが
大きくなっていくので
これがもうしんどくて

適度に今まで逃げてきました

思考を転換したり、
相手に期待することを諦めたり、
ちょっと前の私だったら遊び歩いてたり…

 






最近は

「感情が湧いたら、体感覚を感じる」って
ことをやるようになって

これをやってたらほんとに抜けていくんですが



分かってても
重いやつは

見るのがめっちゃ嫌って
反射的になってしまって

モヤつきを人にぶつけてたりした




つい最近も
「やっぱり私のこと優先してくれないんだ!」とか

それで言ってしまった相手は
結構しんどい気持ちになったと思うんです




「あぁ…また関係を破壊するようなことをやってしまった」って

またネガティブループするっていう魂が抜ける









けど、こればかりは、
自分で向き合うしかないんですよね
 



やってることは
その時のモヤモヤする体感覚を
座ったり横になったりして
ひたすら感じていくだけ


気分転換とかを
つい、しようとするんだけど、
こういうときはできる限り自分の闇に浸る


落ち着くまで
自然になくなるまでずっとそうしてます


半日とか、一日中とか、
重いのは特に焦らずに





体感覚が抜けてくると
不思議で心地よくて
それまでは見えなかったり忘れてた
視点がふわっと浮かんできたりもします

「大事にされてるんだな」とか

これはもう感じた人だけが
わかる感覚昇天
 








「パートナーが自分が望んでない態度ばかりとる」とか

「分かってくれない」とか

みんなそれぞれ色々思うときってあると思う真顔




「相手にこうしてほしい」と
伝えることも大事だけど、

【コントロール】でそうなってるときは
自分を見ることがほんとに必要




自分の中にある
孤独感を徹底的にみつめるのをやっていこう

(それが体感覚に現れてるので、体感覚を感じてたら抜けていきます)




そしたら

相手が行動を
変えてくれなかったとしても

自分の中の孤独に
やられることってなくなるから
コントロールしようとしなくなるし、

そうなると関係性って絶対よくなる




これが一番
無理がなくて心地いいですスター




(これなんかカワイイ…♡)




 
最近また一段と妖怪度が重めでバイキンくん

「出してもいい」と許可が降りてるぶん
今までの抑圧が解けてきたものに向き合ってます




ひとつひとつ見つめていくなかで
軽くなってる感じがしてる昇天

 



“感覚が変わると

相手が変わらなくても受け取り方が変わる”


という話を

はぎちゃんも話してくれたとこだった下差しキラキラ






パートナー関係じゃなく
「暇なのを感じるのが嫌」っていう人もいて、

そういう人は
とにかく予定詰め込んでたりするんだけど

すぐあきたり
空回りしたりで

気持ち悪いの感じるのが嫌だから
なにかと行動して逃げるんだけど、

やっぱりそこに向き合うしかない状況に
なってたりするなと、、

そっち系のモヤモヤ感ある人と話してても
思ってたとこバイキンくん




なんか嫌なんだよね
つい逃げちゃう
自分の気持ち悪さみるのって




でも
そこに向き合い始めることさえできたら
早いよー昇天キラキラ




 

妖怪のままの自分を
「まず認める」ってことも大事♡

(スレッズの投稿からの転載下差し)



めっちゃ人に依存的になって

相手に「自分の思う通りにしててほしい!」みたいなコントロール欲まみれの妖怪みたいに自分がなるときがあって


私がそうなるとき

相手が疲れてるのがすごくわかるのに

定期的にそれをやってしまいやめられず


あとから

「こんな自分じゃ嫌われてしまうのではないか」と、そうなってしまった自分を毎回せめる


…ということを繰り返し


その件で「それ疲れる」って

相手から言われて話をしてた時に出てきたのが

「こんな私だったら、やっぱり受け入れてもらえないんだなって思った」って言葉🥺


それって

私が

そんな妖怪になる自分を受け入れてない よねぇ


コントロールの妖怪になったあとの私は

「この後どうリカバリーしたらいいかな」って考えるのが常で

そもそもの妖怪を否定してたことには無自覚でした👻


「自分がそれだけは嫌」

「自分はそんなんじゃない」


って思ってるやつほど、

めっちゃそれやでって感じ🥺


まず、そうなんだって認めていくだけ


Threadsのフォローお気軽にオエー

@mitsuki8moon

右差し春奈のthreadsはこちら






感情の感じ方や、
私がこれまで感じてきた中で起きた変化はこちら




自分のメンヘラに向き合った記録






春奈

 



▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら