女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





カワイイ空間がめっちゃ好きよだれ飛び出すハート







最近はカワイイカフェに

色々行ける機会も多くて

めっちゃ嬉しいです飛び出すハート




撮ってくれたら嬉しいな〜とか

お洒落なカフェ好き〜とか


これがいいなってことを

遠慮なく表現してたら、


それがどんどん集まるようになったよよだれ






好き♡


これがいいな♡


って、どんどん言っていきたいし


嬉しい〜って

嬉しさもいっぱい受けとってると


その感覚が

もっと広がるようになっていく




上差しはちこがこんな

オシャレカフェに連れてってくれた時も

めっちゃ味わってたよだれ






「こんなことが嬉しくて幸せです」

って言うことが


自分の目線からだと


自慢っぽくてウザいかな?とか

よぎることもあるねん





でも


“そんなトキメキの世界があるんだね目”って

誰かの望みのサンプルになったら嬉しいし、



あとは

やっぱり


一緒に観測してもらえると

現実化が加速するのはかなり実感してて




自分だけで秘めてるよりも

トキメキって

シェアしあえることで


2度も3度もおいしくて

めっちゃいいなって思ってやってる昇天






それぞれの

ときめいてることの表現をみると


私の中でもまた

感覚が広がるんだよね




そんな世界もあったんや!素敵だな!って





みんなのトキメキワールド

いっぱいみたいな〜よだれ飛び出すハート








先日は、

はぎちゃんのこぴコンサルで

可愛いカフェに連れてってもらい

色々話してました





「トキメキ繋がり」で、こんな話もした飛び出すハート




下差し 下差し 下差し



「ふたりとも言葉で表現する力がめっちゃあるよね」って


はぎちゃんが言ってくれた言葉が

印象的でした





「こぴさんは

会った時に会話で惹き込まれるし


春奈ちゃんは

文章にして書く言葉が


それぞれ発揮する場所がちがうけど

言葉のパワーが凄いなと思う」




それを伝えてもらって思ったんだけど、


私は文章書いてるとき

ゾーン的なのに入りやすくて

夢中になってて


こぴさんも

会話で伝えてるときって

「周りとの比較とかもほとんど出てこない」って




それって自分が

唯一無二の感覚になってる瞬間キラキラ



そういう感覚になってるポイントは

世界を魅了する引力が働きやすい感じキラキラ





で、

さらに“その正体は何か”、というと


そこが、

本人の萌えてるポイントだと思うんです





こぴさんは目の前の人の

本質を見抜く、ってことに

面白さを感じている



私は気づきを文章にしながら

自分なかで咀嚼することがめっちゃ好き



そういう

「萌え」「トキメキ」が鍵カギキラキラ






動作とか何か行動してる時

トキメキ感じることがあるはず


あなたにとってそれはどんなとき?


…って

みてみると面白いかもダイヤモンド






私は他にも


⇒カワイイ空間(人)を眺めてること好き

⇒写真撮ることが好き


この辺のトキメキは

官能フォトセラピーで活かされまくってるオエー





みんなそれぞれあると思うんですよね昇天飛び出すハート




「あなたの魅了ポイントはどこだろう?」








“春奈ちゃんといると

めっちゃ許可おりる♡

周りのひとを開花させていく才能あるね!”


ってはぎちゃんが

伝えてくれたことも嬉しくてニコニコ



 

私が好きな服着て楽しんでることで

周りの人の許可になってるなんて!!



これは私のトキメキで

私の才能のひとつなんだねダイヤモンド



…と、私も気づかせてもらえました








春奈








▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら