女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと






気持ちいいベッドタイムの探求

 _φ(・_・オーナメント







男性に気持ちよくしてもらいたい、
って待ってるのではなく


触れ方からひとつひとつ
自分の気持ちいいポイントを
自分で知って伝えるの大事だよ

って



からだへの
アプローチのことを探求をしてきた中で

心の部分にも移行してきた



喧嘩した後のセックスが気持ちいいのは、

そういう刺激が
良かったからかなと思ってたけど



今の気持ちを全部オープンに出せて
心が通い合ったって思えた後は

からだもより深く繋がる感覚がある



自分のからだの扱い方も勿論、

自分の心とも向き合って
相手と築くことができた関係の上での
快感ってすごく深いにっこり








 

「元風俗嬢とか

男性にサービスする仕事してた子ほど

セックスの時ほんとにイクようになれることが難しい」



って

女性のからだの快感のことを

研究してる男性が教えてくれたことがあった





“どういう風に相手からみられるか“、って

考えてしまう癖がしみつくと



自分の心を開いて

そのままの姿を曝け出すってことが

怖く感じてしまう気持ちは強くあったかも


(私の感覚的には)

 




私は感情の起伏が激しい女で

感情的になって相手のことを

コントロールしようとするところもあるバイキンくん





そういう女ってもれなく

男性が苦手なやつやろと思ってるので


そういう自分ができるだけ出てこないように

無意識に線引きしてた




「演技」のセックスって


深いところでいうと


そういう気持ちの在り方から

すでに始まってるのかなって思う




 


「そういう自分も全部出していいよ」って


この許可って


自分対して「いいよ」って

ジワジワおろしていく感覚なんだけど




自分に許可できると

相手も受け入れてくれる




(※ここで躓く多くの場合が、こういう女は嫌われるよね、って自分の許可が降りてない状態なのに相手には承認されたいってやりがちで、それはうまくいかない魂が抜ける)

 




「この私も受け入れてくれた」って

感じられるとき、


もうほんとに

からだの芯から嬉しさで満ちて、欲情する


 




セックスが全てじゃないけど

とても分かりやすいなと思うダイヤモンド




自分の在り方のバロメーター





 

春奈






▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら