女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと







明日は8月8日
ライオンズゲートがピークに開く日ですしし座




「ライオンズゲート」って何?って
みんなご存じですか?


毎年この時期になると
名前がやたらとり上げられてたりするから、
聞いたことあるって人は多いでしょうか?にっこり








占星術的に
ライオンズゲートが開いている期間とは

太陽が獅子座に滞在する期間のことで

8/8は
獅子座の15度(ちょうど真ん中)にきます




このタイミングのことを
「ゲートがピークに開いてるよ~」って
言われてたりするんです

獅子座のエネルギーがピーク!ってことです




太陽は支配星が獅子座で

獅子座期間は一年で一番
太陽のエネルギーが活き活きしている時!





太陽は「光を当てる」役割なので

普段は影になってるところも
この間は光が当たってみえやすくなる期間ってイメージです乙女のトキメキ

↑この話はひとの心やからだのこともです






【ライオンズゲートが開いているときに起こりやすい事】

①直感がさえる
②体調不良になりやすい
③情緒不安定になりやすい




今のこの期間は
こんな影響もうけやすいですよーって言われてるけど

みんなはなにか体感ありますか?








私は結構からだもですけど
心の部分にもきていてキツイです(T_T)





そのひとつは
「子供の夏休みに実家に帰る!」って
喜々として言ってたのに

母から
「仕事が忙しいから帰ってこられても困る」
って言われて

めっちゃ撃沈して・・・・・真顔





【ほんと私のことに興味ないんだな!】って
なんともいえない気持ちになったんですよね





“私に興味ないんだな”っていうのは
私の中にずっとある孤独感で、

この闇が刺激されることで
恋愛も上手くいかなくなるループを
繰り返してきました





根源を辿れば
それは母との関係の中で感じてきた

「私は必要とされていない」っていう感覚と
紐づいてると気づきました








この夏は

そんな私の中にずっと秘めてきた
とびきりの闇
光が当たって出てきてる感覚があって

ほんとにみたくない部分なので
めっちゃしんどいですが
ここに向き合ってる最近ですオエー






ここをこえることができると
まためちゃめちゃ感覚が変わって
人生が変化しそうな感じがしてる!









で!


そんな特別な
ライオンズゲートが開いてるこのタイミングに

「あなたの魂が目覚める官能星よみ鑑定」
特別価格で募集しようかな~ってのも

ふと、思いました





この時期に降り注いでいる
「目覚めのパワー」って
やっぱり格別だと感じたから!






今回の内容としては
《あなたの魂を目覚めさせる》というテーマで
魂の開花ポイントを中心にお伝えします





今まで蓋をして封じ込めてきた
自分の闇がどんなテーマなのか、、

知ってみたくないですか?





人によってはこわかったりするかな?



でも

知ったうえで
そこをどんな風に取り入れるかはあなた次第

(いきなりハードモードで向き合う必要もないと思っているので)





「ここだよ」ってことを知っておくってことは
めちゃめちゃ役に立つと思います





なぜかというと
人生がうまくいかなくて躓くとき、というのは、
必ずその根源に「自分の闇」が紐づいているから





そのポイントを知っておくってことで
「なぜそれが起こってるのかな?」って理解できることは大きいし

知っているからこそ
向き合うことで対処していくことができるスター





今回のキャンペーンは

「ライオンズゲートピーク期間特別企画」ってことで♪




通常12000円の鑑定を
【8800円】でみちゃいます!



8月7日 & 8月8日 & 8月9日
3日間だけの受付限定となります





受付ページはこちらから





このタイミングだからこそ、
結構ディープなお話ができそうな気がしていて


ご依頼いただけることを
楽しみにしておりますニコニコキラキラ







春奈






▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら