女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと







この前
こぴさんと面白い話したんです





こぴさんって直感的な人で
「その人の魂の一致」
見極める感受性が鋭いって
私は感じてるんだけど




こぴさんが
「春奈さんって男性に支えられて、やりたいことやってるってイメージ」って
ぽろっと言ったんですよね




“女性に支えられてるってよりも
(女子たちは同じ目線で遊んでるってイメージ)
男性数人に支えられてるってのがしっくり”



それを聞いた時
なんか、嬉しくてニヤッとした私よだれ



自分では認識してたなかったけど

言われてみたら
「そうかも」って思える視点でもあった笑




そういうイメージって
認識したとき

「すでにそれっぽい感じだな」って

“ある”ってことが
みえてきて有難い気持ちになりました




今の私は

経済的なところは
旦那さんが支えてくれてるし

精神的なところは
こぴさんが支えてくれてるやんって




目の前の現実がなにも変わってなくても
意識が変わるだけで
「ある」ってことが色々みえてきた凝視






ということは

今までは
受け取れていなかったんだとも思います



なんだかんだ
“ハッキリしてない自分の状況”に
ジャッジがあったんだな、って





「自分のこれは納得できない

あの人のあんな感じが素敵だから
あんなふうになれたらいいのに…」

って

無意識に比べて
「これじゃない」って思ってたのもあったかも





けど

自然と勝手にこうなってる今の状況って
「自分にとって最善じゃない?」って

“意識の転換”が起こっただけで

今の状況っていいやんって
現実関係なく感覚が満たされたオーナメント


 


私からみると人のことは
みんないろんな楽しいものをもってるな〜って思うので、

誰しもが
「ある」ってところさえ見る事ができたら、、

そんな感覚にかわったら

そうなんだろうな

…ってことも思いましたダイヤモンド






外側は何も変わってないんだよね

でも気持ちは全然違う



面白いですよね








最近「こぴコンサル」を通じて
【感情を感じる】ってことを
一緒に徹底的にやってきた
はぎちゃんが


“意識が転換”しただけで

今までギクシャクしてたお母さんとの関係が
めっちゃ愛が溢れる関係に変わってて

そのこと見てて
「すごいな!!!」って
思ってたの〜!



それも
同じことなんですよね







抵抗を手放して

そのままを
「受け入れた」「受け取る」って
感覚に変わっただけで

今の自分の場所で
そのままで幸せになれちゃう






なんかスッキリしない
こんなんじゃないハズっていう
「闇」っていうのは


転じると
物凄くそこに
幸せが詰まってるポイントでもあるかも、、と

そう改めて思います昇天







「ふたりのメンズに支えられてました」って
視点の切り替わりの話を
先日インスタライブでシェアしましたスター


みんなそれぞれ
今の状況でもっと幸せになれちゃう飛び出すハート


よかったらまだの方は聴いてみてね♪



@mitsuki8moon






そして・・・


あなたの人生の幸せを秘めてる
転じる前の「闇」



それを一緒にみていきましょうキラキラっていう
【ライオンズゲートの特別な官能星よみ鑑定】




さっそくお申し込み
続々と頂けていてめっちゃ嬉しいですニコニコ




あと

本日8/8と
明日8/9のみ!

受け付けています!


※申し込み件数が多くなったら、
その前に締め切る可能性もありますお願い





詳細ページはこちらから





「ライオンズゲートが開いてるしし座」って
今のタイミングがパワフルな理由は
こちらの記事に書いたよキラキラ






春奈





▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら